ミュートした投稿です。
ジェリーさん、こんにちは😃 西尾の抹茶そば&碾茶飯美味しかったぎゃー🤤✨ 夏だけじゃなくて年間を通して楽しめるでね😉 HIROの夏の思い出昼ごはん✨完璧👍
おはようございます 美味しそう過ぎて👀❗️ 夏ならではの逸品‼️
イニムさん、おはようございます。 毎年言ってますが、今年の夏はヤバいですね!😱😵 イニムさん、無理せずに、熱中症と体調には気をつけてくださいね!🤗
アイリさん、朝から物凄い豪勢な食事だぎゃー✨ 一人で全部食べちゃったの?🫨 神戸牛ステーキとすき焼き弁当美味しそうだぎゃー🤤✨ やっぱり💅指先に目がいっちゃうがね🤣💦 何も言えなくて、、、夏✨完璧👍 次は焼肉HIROの焼肉弁当食べてちょーでゃーよ😉
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 これがマイコメでは最後のコダックのマンゴーミルク氷になってしまいました〜😭💦。 最後は豪華におぐらあん以外全部乗せにして食べ納めです❣️ まだ宇治抹茶氷をいただいて無いので、全部乗せで夏が終わる前に思い出に残したいと思います٩( 'ω' )و‼️ コメ
アイリさん、こんばんは😃。 京都のお仕事お疲れ様でした❣️ お洗濯物を取り込むにはまだ早かったので、路線バスに乗ってプチ旅行(自称😅💦)してきました🎶 本当に見渡す限り色々な葉っぱの緑と、見上げれば青い空と白い雲で、夏を満喫出来ました💖✨。 私以外誰もいなかったので、この広い野原の東屋かベンチでコメ
こんばんは コメダ夏クーポンでサイズアップ良いですね👀🤗 美味しくのんびり最高の至福のひととき 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
夏の京都
【8月18日 月曜日】うん十年ぶりの京都でお仕事してきました。その前後は楽しみました。【今日あったこと】 今朝は起きて温泉に入り、その後朝食🍚ダメだ、ドーミーイン系の朝ごはんは取りすぎてしまいます😵しかし、今日はお仕事でお昼は食べられないとわかっていましたので、しっかり多めにいただきお腹い
夏の京都 【8月18日 月曜日】うん十年ぶりの京都でお仕事してきました。その前後は楽しみました。【今日あったこと】 今朝は起きて温泉に入り、その後朝食🍚ダメだ、ドーミーイン系の朝ごはんは取りすぎてしまいます😵しかし、今日はお仕事でお昼は食べられないとわかっていましたので、しっかり多めにいただきお腹い
おいしそう😋 夏だ~
タダさん、今日も酷暑でしたね💦 マイコメはドレッシング🫙まだ従来の容器です! 今朝こスタッフさん、開店当初(平成27年12月)から勤務されてるとてもしっかりされてて、信頼できるトップの方でしたから、何事も👌 タダさん宅は、四季折々のお花、果樹を沢山育てていらっしゃるんですね❗️ そのアロニアって、