ミュートした投稿です。
ステージアップやったがね👍✨
今日は貴重な晴れ☀️。我が家は今、洗濯物とお布団が思い切り日光浴中です。私はいつものまったりタイム。何と今日、どえりゃあジョーレンさんになりました!やったぁ!
ぷにぷにさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ☕️🫘🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでのんびりくつろいでちょーでゃー👍
コメディストAさん、大変だったぎゃー💦 なんとか復帰できてよかったがね😉 Wモーニングでセルフ祝賀会美味しそうだぎゃー🤤✨ 小倉あんとホイップ乗せは、テレ朝の 「朝メシまで。SP」 でやってたがね👍✨ HIROは見逃し配信で観たぎゃー👀✨ コメディストAさんは出てこんかったがね🤣💦 ☕️コメダで癒さ
一年間いろいろなお月様があるんですね😄私もピンクムーンは初めて知り、見れば良かったかなぁと思いました😅
コメダンディとほっとひと息☕
年度末、やっと落ち着いてほっとひと息しています。モーニングの時間帯、9時に差しかかると客足が一気に減ってとても静かで落ち着きます。春休み、これからまた混みそうですが🌸「ですくdeコメダ珈琲店」のフィギュアお気に入りです☺コメダンディさんに豆菓子持ってきてもらいました💞他のフィギュアも手に入れたいなぁ
コメダンディとほっとひと息☕ 年度末、やっと落ち着いてほっとひと息しています。モーニングの時間帯、9時に差しかかると客足が一気に減ってとても静かで落ち着きます。春休み、これからまた混みそうですが🌸「ですくdeコメダ珈琲店」のフィギュアお気に入りです☺コメダンディさんに豆菓子持ってきてもらいました💞他のフィギュアも手に入れたいなぁ
甘さとコーヒーの相性が良く 美味しかったです
ひーさん、おはようございます😃 ローブパンとたっぷりサイズのカフェオーレ☕いいですよね🤩 投稿は、昔のブログの投稿みたいな感じかな?と、テキトーにやりました💦 私も世の中の変化についていけません😂 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
やっちゃんおはようございます 有難うございます 鼓門うっとりします♥️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はい… 久々のローブパン🥯デス。 ひー♡コメは大人気なのでいつもの時間だと品切れデス⤵️ 頑張って早起きしました🙌✨ で、無事にオーダー👍✨ 🫘小倉にしたものの… やっぱりゆで卵🥚はないと寂しいので追加しました。 食いしん坊の私でし