ミュートした投稿です。
Wモーニングで㊗️職場復帰セルフ祝賀会🎉
皆さん♪こんばんは🌟ご報告です📣4/1、11ヶ月お休みさせていただいていた職場に復帰しました〜🌸(一日4時間の仕事なので、大した事はありませんが〜😅)あまり詳しく書けませんが、昨年4月下旬に職場でハラスメント遭遇しまして、病気休暇6ヶ月・休職5ヶ月の計11ヶ月お休みしていました💦職場のハラスメント相
Wモーニングで㊗️職場復帰セルフ祝賀会🎉 皆さん♪こんばんは🌟ご報告です📣4/1、11ヶ月お休みさせていただいていた職場に復帰しました〜🌸(一日4時間の仕事なので、大した事はありませんが〜😅)あまり詳しく書けませんが、昨年4月下旬に職場でハラスメント遭遇しまして、病気休暇6ヶ月・休職5ヶ月の計11ヶ月お休みしていました💦職場のハラスメント相
私は🍄🟫
癒し時間
楽しい休日、大好きなコメダ( ´∀`*)♡
癒し時間 楽しい休日、大好きなコメダ( ´∀`*)♡
うさごんさん、こんにちは😃 なんて素敵なコメダでしょう✨️✨️✨️ お花🌸もコメダ☕も美しく、その空間での☕とケーキ、至福の時間ですねぇ🥰🥰🥰 この店舗行ってみたいなぁ〜
6勤…お疲れ様デス❣️ ローブパン🥯と… たっぷりカフェ・オレ☕… お揃いデス😆 そして私も少し間が空いてしまってるうちに… 投稿方法が変わり…えっ👀💦となってしまいました。 まだイマイチ理解してないかもデス⤵️ もうー💦 頭がアナログなので大変デス😅 柔軟性はあるのですが… 理解力!読解力!がチ
アイリさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 やっぱり…そうですか〜 人気なんデスね〜お揃いデス👍✨ 休みの日のんびり行くと… ほぼほぼ品切れデス⤵️ 🪟✨ガラス張り席❓ 今朝早くは雨☔でしたが… 見る見る晴れてきて〜☀️ 正午近くなるとカーテン下ろさないと眩しい程になるんデスよ〜 夏
チョコもたけのこ派です🤎
ひーさん、こんにちは😃 ローブパン、私の地元店でも人気のようで、ゆっくり出動すると品切れのことがあります💔 ガラス窓の前の席、緑が眩しいですね✨ 素敵な一日をお過ごしください🍀
うさごんさん、こんにちは😃 一日のエネルギーチャージに珈琲ジェリー、いいですね✨ はい、ドーピングしました😂効きましたよ〜! 地元店、本当に落ち着きます🥰 うさごんさんさんも、素敵な一日をお過ごしください🍀
タダさん、こんにちは😃 新機能、ずいぶん変わってビックリしたのですが、適当に操作したらできました。 久しぶりの珈琲ジェリーは疲れに染みました。 タダさんも素敵な一日をお過ごしください🍀