ミュートした投稿です。
つばめさん、こんにちは😃 ありがとうございます! 滅多にないことなので、疲れました😅
HIROさん、こんにちは😃 あんだか、沙汰してんじゃねぇのよ😆 新機能はビックリだいね〜😂
アイリさん、こんにちは😃。 6連勤お疲れ様でした❣️ いつもの定番モーニングと、ご褒美の珈琲ジェリー、久しぶりのドーピングですね👍✨ 私も今日は自分に気合いを入れるために、出勤前に珈琲ジェリーをいただきました😍🎶 地元のコメダ珈琲店はやっぱり一番落ち着きますね😊💗。 アイリさんも、素敵💓な1日をお過
たけのこご飯❣️
タダさん… コメントありがとうございます。 はいっ😆 🪟✨ガラス張り席デス❣️ さすがに早く行くと座れるものデスね〜🙌⤴️ 🧊✨アイスコーヒーでグビグビ💦は…出来ませんでした。 雨☔で少し肌寒かったので… たっぷりカフェ・オレ☕ 寛いでるうちに…☀️晴れてきましたが…帰りは強風デス‼️ 飛ばされな
うさごん様、こんにちは。 1日の日は、2度もコメダに行きましたが、流石に3度目はちょっとねぇ…と言う事で3度ウィッチを頂きました。 ラッキーメニューがハム3度で、春の米菓子のデザインも3度イッチ…なんちゃって。 1日はあまり良い事は無く悪い事も無くて平和な1日でした。本屋さんに行き、雑誌と糊を買い、
HIROさん… コメントありがとうございます。 夢😴✨にまで見たローブパン🥯 早起き🤩✴️して🏃💨💨💨 ローブパン🥯にありつけました〜 美味しかった😆 つぎは…トーストで❣️
ひーさん、こんにちは。 ガラス張り席で、ローブパンに小倉あん、ゆでたまご、美味しそうです。 ♫ 夢の中まで モーニングがスキよ 良い一日をお過ごしください。
こんにちは🌱 何も無かったかのように消えましたね🫥 私も報告されないように気をつけたいと思います🫣 今後コラボあるかな🍫!?
朝メシがうまいチェーン店ランキング!コメダは?
昨日の今日ですが、ポケモンコラボメニューを求めて、今日は遅番なので仕事前に、行って来ました知多寺本店!!最寄りの駅から近くて助かりました😊店に着くと、ポケモンコラボメニューは終了しましたのステッカーが貼られたポスターが😨とりあえず席に着き、コメダのアプリで店内メニューを確認すると、コラボメニューもピ
朝メシがうまいチェーン店ランキング!コメダは? 昨日の今日ですが、ポケモンコラボメニューを求めて、今日は遅番なので仕事前に、行って来ました知多寺本店!!最寄りの駅から近くて助かりました😊店に着くと、ポケモンコラボメニューは終了しましたのステッカーが貼られたポスターが😨とりあえず席に着き、コメダのアプリで店内メニューを確認すると、コラボメニューもピ