ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは😃 西尾の抹茶がそば粉に練り込まれていて風味が豊かで見た目も鮮やかでとっても美味しいぎゃー💚✨ 抹茶の原料になる碾茶をご飯に混ぜ込んだものが碾茶飯だぎゃー🍃✨ どっちも抹茶好きにはたまらんがね🤤✨ うさごんさんも、機会があればいっぺん食べてみてちょーでゃーよ😉 HIROの夏
夏の日差しに誘われて🌿
【8 月 18 日 月 曜日】快晴☀️ 【今日あったこと】太陽が燦々と降り注ぐ真昼に、ふと涼を求めて湿性植物園の様な公園に行きました🎶一歩足を踏み入れると行く手を阻む薮。薮の中へ🎶薮の中へ🎶行ってみたいと思いませんか?その先には誰もいない広々とした芝生の公園。涼しげな東屋もあ
夏の日差しに誘われて🌿 【8 月 18 日 月 曜日】快晴☀️ 【今日あったこと】太陽が燦々と降り注ぐ真昼に、ふと涼を求めて湿性植物園の様な公園に行きました🎶一歩足を踏み入れると行く手を阻む薮。薮の中へ🎶薮の中へ🎶行ってみたいと思いませんか?その先には誰もいない広々とした芝生の公園。涼しげな東屋もあ
たまごサラダさん、こんにちは😃 ☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌻夏の装飾✨完璧👍
たまごサラダさん、こんにちは。 傘があったところ? 素敵な夏仕様ですね。
はじめまして!ありがとうございます😊この夏はコメダに通いまくりました😂みかにゃんさんもくつろぎまくって下さいませ☺
夏の装飾
装飾コンテストで入賞した店舗です カウンター中央に🌻 相変わらずレジ横や風除室も素敵でしたカウンター中央に居る事が多いように思いますがこちらへお引越ししていました
夏の装飾 装飾コンテストで入賞した店舗です カウンター中央に🌻 相変わらずレジ横や風除室も素敵でしたカウンター中央に居る事が多いように思いますがこちらへお引越ししていました
初めまして。モナカと申します。よろしくお願いします。 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 数年前にコメダでコーヒーを飲んで美味しかったなあと思っていましたが、それ以来なかなか行けずにいました。それが今年の夏、大病を経た母が「かき氷を食べたい」と言うのでコメダ珈琲に通うようになりました。 □お
月曜日はいちご🍓ジャムモーニング
月曜日の今日も朝から満席のコメダ珈琲店。ポケモンの夏は終わってしまったけど、本物の夏はまだ真っ盛りなので、朝は爽やかモーニング🎶アイスレモンティー、甘み別添え。半分まで飲んだら甘くします(〃ω〃)💕。素焼きの上に優しい甘さの🍓いちごジャム、最近のお気に入りです💖✨。ゆでたまご🥚さんは大好き❤なコメダ
月曜日はいちご🍓ジャムモーニング 月曜日の今日も朝から満席のコメダ珈琲店。ポケモンの夏は終わってしまったけど、本物の夏はまだ真っ盛りなので、朝は爽やかモーニング🎶アイスレモンティー、甘み別添え。半分まで飲んだら甘くします(〃ω〃)💕。素焼きの上に優しい甘さの🍓いちごジャム、最近のお気に入りです💖✨。ゆでたまご🥚さんは大好き❤なコメダ
まっしろノワールさん、おはようございます😃 抹茶そば&碾茶飯はお茶どころならではのご当地料理だぎゃー🍃✨ 機会があればいっぺん食べてみてちょーでゃーよ😉 HIROの夏の思い出昼ごはん✨完璧👍
ひーさん、おはようございます😃 西尾の抹茶がそば粉に練り込まれてるぎゃー💚✨ 見映え、ヨシ! 喉ごし、ヨシ! 風味、ヨシ! 碾茶飯もセットになって美味しかったぎゃー🤤✨ HIROの夏の贅沢昼ごはん✨完璧👍