ミュートした投稿です。
いくさん、こんばんは! コメントありがとうございます✨ 賑やかに過ごせて楽しかったです😄 リニューアル後のコーンスープ、とろ〜りなめらか甘めコーンスープという印象です🌽美味しいです✨
エンゼルパイとサンドクッキー
森永とのコラボ商品のエンゼルパイ、サンドクッキーをお家で美味しくいただいております。もちろんお供はコメダブレンドです。アイキャッチ画像は先日キャンプに連れて行ったときのものです。合流した仲間にもおすそ分けしたところ美味しいねと気に入ってもらえました。エンゼルパイのマシュマロが入ってる独特の食感にクロ
エンゼルパイとサンドクッキー 森永とのコラボ商品のエンゼルパイ、サンドクッキーをお家で美味しくいただいております。もちろんお供はコメダブレンドです。アイキャッチ画像は先日キャンプに連れて行ったときのものです。合流した仲間にもおすそ分けしたところ美味しいねと気に入ってもらえました。エンゼルパイのマシュマロが入ってる独特の食感にクロ
コメ活In名古屋②
高岳店に訪問しましたが、喫煙店舗であった為外観だけ😂空腹過ぎたので近くの可愛いカフェでモーニングしちゃいました😆錦東櫻店で休憩初ソヒィアを頼みました飲みやすくて美味しい☺️美術館が沢山あるからかな?大きな絵が飾ってありました✨
コメ活In名古屋② 高岳店に訪問しましたが、喫煙店舗であった為外観だけ😂空腹過ぎたので近くの可愛いカフェでモーニングしちゃいました😆錦東櫻店で休憩初ソヒィアを頼みました飲みやすくて美味しい☺️美術館が沢山あるからかな?大きな絵が飾ってありました✨
ジャム美味しいですよね〜👍️✨️ 私も、どんどん食べちゃってます☆ (今はブルーベリー) 北野エースでも取り扱ってるのですか? 私は、たまたま立ち寄った、地元のスーパーで、たまたま見つけたので(数量限定っぽい) 食べ終えてしまったあとの調達を心配してました★ 今度、確認してみます!
初コメダモーニング👍️✨️ お得で美味しい🍞 幸せ いっぱい❤
みあまさん♪こんにちは☀️ バター多めの様子をご覧いただきまして、ありがとうございます🥰 コメダのバターって、しつこくなくて美味しいんですよね💖 山食パンとバターの組み合わせが最高に美味しいです👍 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
すごい量のあんこが作られていますね 美味しいですもんね(•‿•)
本当に美味しいですよねー^ ^
みいこさんこんにちは✨ 草むしりお疲れ様でした✨ Wモーニング、贅沢で羨ましいです😊 コーンスープ、濃厚でめちゃくちゃ美味しいですよね💗 リニューアルは知りませんでした! どう変わったのか気になります😳
まりんさん、おはコメでございます😊 優しいミルクコーヒーが最高ですね🥰🥰 山食パンも美味しいですよね🍞✨️