ミュートした投稿です。
おはこんにちは😃でも、美味しいもの食べたら、すぐハッピーな気持ちになります🤭
りこさん、コメントありがとうございます😊 ホットドッグ🌭美味しいですよね😋 写真に自信がないので、 お褒めの言葉嬉しいです🥰 感謝🙏🏻
連休前に!昼コメプレート
連休に入っちゃうと、たぶん頼めないので…お気に入りの、「たまとまレタスサンド」を✨変わらず美味しい😋✨
連休前に!昼コメプレート 連休に入っちゃうと、たぶん頼めないので…お気に入りの、「たまとまレタスサンド」を✨変わらず美味しい😋✨
2026/04/27
おはようございます😊昨夜は☔良く降りました久々のカフェ・オ・レ☕美味しい🍞🥚今日は元気な店員さんに会いました~久しぶりばっかり😁
2026/04/27 おはようございます😊昨夜は☔良く降りました久々のカフェ・オ・レ☕美味しい🍞🥚今日は元気な店員さんに会いました~久しぶりばっかり😁
そろそろコラボも終わるかな?
ラプラス出ませんでしたねえ…。こういうの交換できるお友達が近くに欲しい人生だった…。それにしてもすき焼き風きしめん美味しいですね!どうしてももう1回食べたくておかげ庵まで来てしまいましたよ。三つ葉が効いている。モーニングのお茶の子セット付けてしまった。満足満足。
そろそろコラボも終わるかな? ラプラス出ませんでしたねえ…。こういうの交換できるお友達が近くに欲しい人生だった…。それにしてもすき焼き風きしめん美味しいですね!どうしてももう1回食べたくておかげ庵まで来てしまいましたよ。三つ葉が効いている。モーニングのお茶の子セット付けてしまった。満足満足。
瑠佳まろさん おはようございます♪ コメントありがとうございます😊 アイスコーヒー美味しいですよ🥰 是非買って見てください🥰
美味しいですよね
タダさんこんばんは。コメントありがとうございます😊 ホットドックってたまに食べると美味しいですよね。パリッとしたウインナーとか美味しいですよね🥰スタンプキャンペーンコツコツ貯めないとですね。
本当に美味しいですよね‼️ なかなか他にはない素晴らしいプリンです👍
コメ友の皆さん、こんばんは😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です。☺️週末のルーティンであるコメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文はカツカリーです(笑)😋☕行きつけコメダの店員さんの気持ちのいい挨拶と、美味しい食事を堪能しましたよ。私の住んでいる地域は、曇り空☁️