ミュートした投稿です。
同感コメントありがとうございます。 記事がワンショットで目に入ってくるだけでなく、コメダ珈琲で各紙比較できるのがネットとは違う醍醐味です。 そしておっしゃる通りに、外交や政治経済、社会面ではターゲット以外のニュースとの出会いが楽しいです。 今日は始発で出先なので、向こうでコメダ探しですm(_ _)m
瑠佳まろさん、こんにちは。 お家コメダいいですね 豆皿、シンプルで可愛い ダンボール📦も可愛すぎ💕 早速コメクションチェックします 良い1日をお過ごしください🍀
春の日のコメダ
毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
春の日のコメダ 毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
瑠佳まろさん、こんにちは。 豆皿シンプルで素敵ですね。 私も気になる商品です。 もしかして豆皿の裏には…💓
コーンさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ドライフルーツをいっぱい入れて、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは☀️ おかげ庵関連の動画視聴してましたら、どれも素敵なものばかり…白玉を食べたくなりました😇 おかげ庵ならではのメニュー、季節問わず通いたくなりそうですよね。エビつけきしめんも美味しそうですね🥰 私は、網焼きでいただけるお団子🍡の他ほうじ茶のデザート、朝定食など食べてみたいで
クールでシックな花束ですね♪ 素敵(´▽`)
お寿司屋さんでは無かったので、期待はしてなかったのですが、また、行きたいと思いました。
お寿司屋さん🍣では無かったのですが、シャリも小さくて自分には丁度良かったです。美味しく食べました😋
美味しそうです