ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます☀️ クロスカットのトーストにバター別添えのモーニング、美味しそうです🥰 どうかお体ご自愛くださいね🤗
ラストドレッシング🥗
昨夜は窓ガラスが鳴るほどの強風🌀北海道に春一番は無いというけれど😒夜中に何度も目覚めた朝🥱そんな土曜日のモーニング🍞☕✨こんがり右トースト🍞✨耳までサクサク🥰まんまるの手作りたまごペーストに、🟡✨ポテトサラダも、まるっとまんまる⚪️✨はちみつひたひたヨーグルト🥣✨甘さが濃い〜の🥰今日も美味しいモーニ
ラストドレッシング🥗 昨夜は窓ガラスが鳴るほどの強風🌀北海道に春一番は無いというけれど😒夜中に何度も目覚めた朝🥱そんな土曜日のモーニング🍞☕✨こんがり右トースト🍞✨耳までサクサク🥰まんまるの手作りたまごペーストに、🟡✨ポテトサラダも、まるっとまんまる⚪️✨はちみつひたひたヨーグルト🥣✨甘さが濃い〜の🥰今日も美味しいモーニ
ゴールデンウィーク初日は、モーニング手帳タイムを楽しんでいます✨ホットのカフェオレ、あんバタートースト、手作り卵ドッグ✨卵でタンパク質もしっかり摂れます🎶
ギルバートさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 見えて良かったです〜😅 焼印のトースト、面白いですね😆✨
たっぷりの三乗
5月2日土曜日、晴れ、ブレンドとトーストのたつぷりをお願いしたら、ジョーレン様対応でした。お店への感謝に加えて、ジョーレンになることは大事だと思いました。
たっぷりの三乗 5月2日土曜日、晴れ、ブレンドとトーストのたつぷりをお願いしたら、ジョーレン様対応でした。お店への感謝に加えて、ジョーレンになることは大事だと思いました。
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。バター別添えが定番になりましたね。今日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、こんにちは! 今日も寒いですね~😖 今朝はモーニングには行ってないですが、すでにコメブレが飲みたいです☕️ トーストとっても美味しかったです✨️
ひーさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 ローブパンのこんがり、中のふわふわが際立つので、更に美味しく感じます😍 幸せが口いっぱいに広がりますー🤤✨ トーストと迷いましたが、ローブパンを選んで良かったです💕
瑠佳まろさん、こんにちは😄 今日も寒くてコメブレ日和ですね😃 こんがりトーストが美味しそうです✨
さなさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。映画、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。