ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます☺️ 昨日は凄い雨でしたね。 やっぱりコメダさんは営業されていたのですね。 私はなるべく移動距離を短くしたいと思いモーニングを断念してしまいましたが、きっとマイコメも営業していたと思います。 🌀通過してくれて一安心ですね✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
ほっ☕
皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメにモーニング☕🍞🌄♬すこしひんやりしてたのでほっとにしました☕来週の水曜日10日からサマーバッグの受付ですね🛍マイコメでは(受付)あるのかないのか気になるところでもあり今年の福袋もめちゃ受付数が少なかったので早めに行動しなくては♬皆さん今日も佳い1日を~🍀
ほっ☕ 皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメにモーニング☕🍞🌄♬すこしひんやりしてたのでほっとにしました☕来週の水曜日10日からサマーバッグの受付ですね🛍マイコメでは(受付)あるのかないのか気になるところでもあり今年の福袋もめちゃ受付数が少なかったので早めに行動しなくては♬皆さん今日も佳い1日を~🍀
タダさんおはようございます☁️ 有難うございます もうビックリしました😃 栄養満点モーニングから始まって 様々な美味しいメニューが盛り沢山 フカフカのソファーでの くつろぎの時間 他店には無い強みですね😃 元々、我が家は、テーブルと椅子だったのですが 今は、地ベタリアンになり テーブルと椅子が必
今日の1枚、たまには。
久しぶりに小倉あんでモーニング。
今日の1枚、たまには。 久しぶりに小倉あんでモーニング。
コメディストAさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! 電車が通常通りだったので変わらず出勤でした🫣 怖かったですね💦 私も家にいて、ガタガタ音がする状況にただただウロウロして怖がっていました😅💦💦 あんなにすごい風雨だったのに、いつも通りに過ごせる今日という日に感謝です🙇♀️ モーニン
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 モーニング、同じでしたね、嬉しいです。 雨の中、お疲れさまでした。 コーンスープにトースト、美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪こんばんは🌟 出勤される前に風雨がおさまって、よかったですね💖 私はたまたま休みで、まだ風雨が強い中、モーニングに行ってきました🌹 コーンスープ①モーニング🍞 お揃いで、嬉しいです🥰 明日も素敵な一日になりますように🌹🌹🌹
コーンさん🌽こんばんは🌟 台風で風雨が強い中、ご出勤お疲れ様でした〜💦 台風が接近してきても、手も足も出ずただじっと通り過ぎるの待つのみでした💧 どんなに科学が進歩しても、自然の脅威には勝てませんね😅 コーンさんがおっしゃるように、普通に新聞が届いて電車が動き、コメダがオープンしてるという変わ
クリームソーダグッズが一番好きなのですが・・・ドールハウス制作が趣味な者としてはシロノワールとモーニングのデザインが刺さりました!
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️雨の日は狙い目👍✨