ミュートした投稿です。
コメダアイスコーヒー
今年ほど、アイスコーヒー飲む夏は無かったです💦ここのお店で、平テーブル以外に座るのは久しぶり😚風除室の出窓💐
コメダアイスコーヒー 今年ほど、アイスコーヒー飲む夏は無かったです💦ここのお店で、平テーブル以外に座るのは久しぶり😚風除室の出窓💐
アイリさん、こんにちは😃 西尾の抹茶がそば粉に練り込まれてるぎゃー💚✨ アイリさんの指先みたいにうっとりするくらい綺麗で色鮮やかだったがね💅✨ 笑 めんめんもまんまも風味豊でどぇりゃー美味しかったぎゃー🤤✨ 何も言えなくて、、、HIROの夏✨完璧👍
HIROさん、こんにちは☺️ あんだか〜😆 めんめん美味しそうじゃん😆😆 まんまも美味そうでよかったいな✨ 夏をまっと楽しんでくんな👍 以上、埼玉県のとあるエリアの方言でした😁
みあまさん、こんにちは😃 西尾の抹茶そば&碾茶飯美味しかったぎゃー🤤✨ HIROの夏の思い出昼ごはん✨完璧👍
ココ📸さん、こんにちは😃。 1万4千本って伺っただけでやっぱり凄いです😆💕。 こちらは公園の花壇でも数本しかないので、夏のひまわりのお花畑は憧れます💖✨。 マクワウリ、詳しく教えていただきありがとうございます😊。 農家さんの直売所、たしかにそういう所だったら普段流通していないマクワウリを作っていらっ
西尾の抹茶そば&碾茶飯 ✨
【 8月 17日 日曜日 】天気☀️☁️【 今日あったこと 】素敵な眺めだぎゃー 👀✨カウンター席の目の前には小さな庭園油揚げ、ヨシ!かまぼこ、ヨシ!ネギ、ヨシ!三ツ葉、ヨシ!碾茶飯、ヨシ!主役の抹茶そば、ヨシ!色鮮やかな緑と庭園の緑が映えて完璧👍🍃茶葉の香り漂ってる✨抹茶そば&碾茶飯美味しかったぎ
西尾の抹茶そば&碾茶飯 ✨ 【 8月 17日 日曜日 】天気☀️☁️【 今日あったこと 】素敵な眺めだぎゃー 👀✨カウンター席の目の前には小さな庭園油揚げ、ヨシ!かまぼこ、ヨシ!ネギ、ヨシ!三ツ葉、ヨシ!碾茶飯、ヨシ!主役の抹茶そば、ヨシ!色鮮やかな緑と庭園の緑が映えて完璧👍🍃茶葉の香り漂ってる✨抹茶そば&碾茶飯美味しかったぎ
ひまわり⭐️さん、おはようございます😃。 最近浮気してばかりなので、いつもの定番モーニングがとても新鮮に感じました😄🎶 ひまわり⭐️さんのマイコメさんには憧れ✨のぬる豆乳があるので羨ましか拝見いたしております😋。 コダックのマンゴーミルク氷、最初ポケモンのコラボメニューを見た時に、元々マンゴー🥭とサ
夏は
【 8月 14日 曜日】【今日あったこと】夏は スイカ🍉が元気の源
夏は 【 8月 14日 曜日】【今日あったこと】夏は スイカ🍉が元気の源
kazu さん、おはようございます😃。 今年の夏はいつもの定番モーニング一択じゃなくて瀬戸内レモンマーマレードの登場から色々バリエーションのある朝にしてみましたが、やっぱり定番がバランス的には1番良いみたいですね😅💦 コダックのマンゴーミルク氷で今年の夏は乗り切っているようなものなので、ポケモンコラ
帰ってきたカフェインマンさん、 おはようございます😃。 毎日食べてもまた食べたくなる美味しさのコダックのマンゴーミルク氷💛も終売の足音がヒタヒタ🐾🐾と近寄って来た予感😨。 なので今日も悔いを残さないように美味しくいただきました😍🎶 今年の夏の思い出はコダックのマンゴーミルク氷になりそうです😁💛。 コ