ミュートした投稿です。
kazuさん、おはようございますっ! 毎回のコメントありがとうございますっ!(喜) 「青空」と「夏の雲」が、思ったよりキレイに撮れたと思います。(嬉)📱✴ ですが…、 この写真の 1時間後には、「強雨」と「雷」がやって来て怖かったです。(驚)⛈️😑 幸い、「小雨」のうちに帰宅したので助かりましたが
おはようございます☀。 コメント頂き、ありがとう🫂ございます。 今年の夏🪭も、美味しく食べて、乗り越えます!!💪
夏バージョン見てきました‼️ また行きたいです✨
タダさん、おはようございます😃。 モーニングはいつものじゃ無いのに浮気がちなので、改めていつもの定番モーニングの内容の充実ぶりに感動しています😄💕。 コダックのマンゴーミルク氷はすっかりこの夏の定番になりました😍❣️ 終了が近いかも😱…と心配しながらの毎日ですが、今のところ大丈夫そうで安心しておりま
ノックアウトです😊
初めて注文したら、可愛らしさと大きさでノックアウトでした😊すこしピリ辛で夏にぴったり!
ノックアウトです😊 初めて注文したら、可愛らしさと大きさでノックアウトでした😊すこしピリ辛で夏にぴったり!
お初!可児坂戸店‼️
こんばんは! 先程、帰宅しましてお風呂と子供の寝かしつけを済ませました🤭 今日は道の駅、瀬戸しなのから始まり道の駅おばあちゃん市→道の駅そばの郷らっせい→道の駅くり・くりの里→道の駅花街道付知→道の駅 加子母→道の駅茶の里東白川→道の駅ロックガーデンひちそう→コメダ珈琲店可児坂戸
お初!可児坂戸店‼️ こんばんは! 先程、帰宅しましてお風呂と子供の寝かしつけを済ませました🤭 今日は道の駅、瀬戸しなのから始まり道の駅おばあちゃん市→道の駅そばの郷らっせい→道の駅くり・くりの里→道の駅花街道付知→道の駅 加子母→道の駅茶の里東白川→道の駅ロックガーデンひちそう→コメダ珈琲店可児坂戸
空を割る✈️雲
【 8月 15日 金曜日】【今日あったこと】夏には珍しく雲ひとつない青空を見上げてたら飛行機がそれを二つに割ってたスマホじゃあ上手く撮れなかったかな😅
空を割る✈️雲 【 8月 15日 金曜日】【今日あったこと】夏には珍しく雲ひとつない青空を見上げてたら飛行機がそれを二つに割ってたスマホじゃあ上手く撮れなかったかな😅
コーンさん、こんにちは😃。 コダックのマンゴーミルク氷がいつも早めに終了してしまうので、朝食前とか、朝食の後にまだ大丈夫かなぁってドキドキ💓しながら注文しています😅💦 先日は前日の情報が消されていなくてかなり早めの時間なのに売り切れになっていてうろたえました〜😱💦 今年の夏はコダックのマンゴーミルク
故郷の盆
【8月15日 金曜日】郷里へ墓参りにいきました。午後から岩崎城址公園と岩崎城歴史記念館を訪ね、この夏グランドオープンした「道の駅 マチテラス日進」にも立ち寄りました。新岩崎橋から猿投山の眺め大椿山 妙仙寺(岩崎丹羽氏菩提寺)岩崎城 空堀と土塁 【今日あったこと】岩崎城では親子とカップルの楽
故郷の盆 【8月15日 金曜日】郷里へ墓参りにいきました。午後から岩崎城址公園と岩崎城歴史記念館を訪ね、この夏グランドオープンした「道の駅 マチテラス日進」にも立ち寄りました。新岩崎橋から猿投山の眺め大椿山 妙仙寺(岩崎丹羽氏菩提寺)岩崎城 空堀と土塁 【今日あったこと】岩崎城では親子とカップルの楽
お盆休み🪭モーニング。🌄
今週末から、再び暑さ🥵が復活。😅 そのせいか、マイコメも先週と比べると、若干空いていて、寂しい雰囲気でした。 しかし、それとは打って変わって、今週も大盛りサラダ🥗が健在で、これを食べれば、今年の夏🪭の暑さ🥵もなんとか乗り越えられそうです。(笑)
お盆休み🪭モーニング。🌄 今週末から、再び暑さ🥵が復活。😅 そのせいか、マイコメも先週と比べると、若干空いていて、寂しい雰囲気でした。 しかし、それとは打って変わって、今週も大盛りサラダ🥗が健在で、これを食べれば、今年の夏🪭の暑さ🥵もなんとか乗り越えられそうです。(笑)