ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは🤗 お褒めの言葉、ありがとうございます😊 4月から私は、新たなステージに突入します!✨🐦 『新たな部署でも、業務頑張ってやろうじゃ〜ねぇ〜か』💪😁という気持ちが高ぶっております(笑)🤭 私には、幸せの山食パン鳥🐦✨🩷がついているから、大丈夫です(笑)🤗🐦✨🩷☕ 明日もひーさんにと
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ちーさん、寒がりデスかぁ? 私はどちらかと言うと暑がりデス。 汗だく💦のお年頃デス(笑) あ〜 夏の猛暑!思い出しただけで… トロけ出しそうデス😱ヤバっ‼️ 🧊✨アイスコーヒーグビグビしたくなります〜職場から直行🚗💨 チケット🎫使わなきゃ!ねっ!
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 暑かった〜💦 グビグビの季節デスよね〜 でもでもアノ夏の猛暑‼️ 思い出しただけでトロけそうデス‼️ 🫘小倉ねぇ…(笑) 慣れてないもので💦 たっぷり出来なかった😅 コーンさんも?お揃い?(笑) バター🧈はやりたかったから… 憧れのたっぷりバタ
タダさん、こんばんは🤗 プロジェクト大成功で喜んだ矢先に、部署異動😱😭 今の部署からの異動は、寂しいですが、新しい部署でも頑張って参ります!(笑)😁✌️ ご贔屓の店員さんに、最後の挨拶も出来たし、今日はとてもいい1日でした。🐦☕✨ 明日がタダさんにとって、素晴しい1日となりますように。🐦☕✨🩷
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 👀✨✨さすがっ👍✨ 👏👏👏ブラボー⤴️⤴️⤴️ その通り‼️凄いっ‼️ 🪟✨ガラス張りVIP席デス‼️ もしや… ソコに居たっ❓❓❓👀‼️(笑) やってみたかった… たっぷりバター🧈トースト 憧れの… たっぷりバター🧈トースト 夢
こうぱんさん💮 こんばんは🐵 ご無沙汰しております😊 全問正解パーフェクト💯🎊 おめでとうございました😊 今後とも宜しくお願い致します💮
うさごんさん、こんばんは🤗 お褒めの言葉、ありがとうございます😊ここ数週間の私です。 プロジェクトに向けて残業→プロジェクト大成功→部署のみんなで喜ぶ→辞令で部署異動→😱😭😱😭 この数週間で一喜一憂を繰り返しました。(笑)😆 今の部署で仕事するのは、あと2日 感謝を込めて業務こなします(笑) ご贔屓
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 暑かったぎゃーーーーっ🥵💦22℃ 🧊✨アイスコーヒーの グビグビ飲みの季節到来じゃーーっ! 仕事終わって駐車場🚗ヤバい💦 →こっちに3分コメダ☕ ↓こっちに3分自宅🏡 悩まず→こっちに3分コメダ☕🚗💨 グビグビしに来たかねー👍✨ 噂の階段駆け
こうぱんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 えっ👀❓ 🫘小倉トースト… 厚切り変更に出来ない所あるのデスか?ホントに? この厚切りはモーニングトーストのり厚いデスものね〜食べ過ぎっ(笑) とても食べ応えありありデス。 こうぱんさんは、薄切り派なのデスね〜 私は今回メチャ悩みました😆 こ
ひーさん、こんばんは! こちらは20℃あったかな? 寒がりの私も過ごしやすくなってきました。 でも暑いのは嫌だなぁ 小倉トースト厚切り、綺麗に焼けて美味しそうですね🫘 バターたっぷりも美味しそう😋 福袋のチケット残ってるから、私も早く食べないと😅