ミュートした投稿です。
こんにちは。少し前ですが、おかげ庵に行きましたー!久しぶりのきしめん美味しかったです。お冷が麦茶だったのも個人的には嬉しかったです。季節限定ドリンクは次回に…いつおかげ庵は行けりらやら😅今日から予約開始のサマーバッグはまた予約出来てません。既に売り切れのお店もちらほら。あるといいなあああと願いながら
ナルさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵うらやましいです♪あんみつにお抹茶ソフトが効いてますね!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
うさごんさん、おはようございます😃 おかげ庵で五平餅焼き焼き美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍡ドキドキ初体験完璧👍 瞬間移動、ヨシ! HIROも米屋の太郎行ってみたいぎゃー🍙✨
ナルさん、初めまして、おはようございます。おかげ庵に行けて良かったですね。 クリームあんみつ、美味しそうです。 よろしくお願いします。
おはようございます🌞 おかげ庵いいですね😍 私もいつか行ってみたいです❗ 五平餅美味しそう😋
おかげ庵にやっと行けました
クリームあんみつ抹茶セットでいただきました!贅沢でーす♪♪
おかげ庵にやっと行けました クリームあんみつ抹茶セットでいただきました!贅沢でーす♪♪
うさごんさん、おはようございます。 くつろぐポイント、2日連続一位、おめでとうございます。 おかげ庵新宿センタービル店、いいですね。いつか行ってみたいです。 五平餅、美味しそうです。 #23 マイケル・ジョーダン! 今日も良い一日をお過ごしください。 イジュの花が咲き始めました。
うさごんさんおはようございます😊 すっきりしない曇り空です☁️ 昨日は新宿センタービルのおかげ庵に行かれたんですね。 私はいつも五平餅じゃなくみたらし団子にしてしまいがちです😊 五平餅も良さそうですね😊 米屋の太郎の外観しか写真撮った事ないです。うさごんさんの投稿見てカレンダーとか写真撮ってみたくな
まゆりんさんコメントありがとうございます😃 おかげ庵は愛知県、東京都、神奈川県、埼玉県の1都3県しか無かったのですが今度広島県にオープンするそうです まだかなり無い地域が多いので(特に関西)出店してくれるとありがたいですね😺 涎出させてすいません😂
す〜にゃさん、こんばんは😃。 鉄板のあんかけスパゲッティは下に玉子焼きも付いてとっても美味しそうで羨ましいです〜😍💗💗💗。 こちらではスパゲッティはレトロスパゲッティの1種類しかメニューに無いのです🥲。 そしてそして、私も遂に念願のおかげ庵で五平餅デビューしました〜😆🎶 焼き焼きしながら食べるのって