ミュートした投稿です。
のりべさん、こんばんは😃。 そちらのコメダ珈琲店もコーン🌽スープはリニューアルバージョンに変わられたのですね😄❣️ マイコメは今日からだったので、何の心の準備が無いまま最初のひと口を飲んだら、かなり今までと違っていてびっくりしたり、『おおっ』って思いながら味わってみたり、ささっと朝食を済ませて出かけ
杏さんこんばんは! お出かけの際にコメダ珈琲店を利用いただきとても嬉しいです✨ 素敵なお出かけとなりますように♪
えっ😍❣️どむぞうくんは配送📦料金無料ですか😳⁉️ 知りませんでした😆❣️ 大きなぬいぐるみのどむぞうくんは帰りの電車で潰されていまいそうなので、安全に配送してもらうとありがたいですね🥰💕。 ドムドムハンバーガー🍔は意表を突いた色々なメニューが楽しめるので、みいこさんもお店に行かれたら何にしようか選
つばめさん、おはようございます😃。 皆さまの投稿写真を拝見していて、一度でいいから訪ねてみたかった憧れのコメダ珈琲店、浮間公園店に来られました💖✨。 今回はあいにくの雨でしたが、ちょうど明かりの灯る時間に到着したので、昼間とはまた違った素敵な雰囲気の外観に感動でした〜🥹✨。 広々とした店内で静かに流
ひーさん、こんにちは😃。 お出かけした時は1日が48時間あったら良いのに〜😫…って思うくらいあっという間に黄昏時になっていました😱💦 ヨコハマの夜景🌃も見たかったけど、行ってみたいコメダ珈琲店があったので、名残惜しさに後ろ髪を引かれながら、桜木町駅を後にしました🥲。 今度こそ、インターコンチネンタル
お疲れ様デス❣️ 楽しい時間でアッという間の1日だったのではないでしょうか? 時間が足りな〜い😭あるあるデス! ☀️お天気に恵まれお出かけ日和 それもgood👍✨ 又…☔雨の横浜も素敵かもデスね〜 そして夜🌠も又素敵👍✨ やっぱり時間が足りな〜い😭 ココ👀✨
コメダソファ柄バック
可愛い❤コメクションでバックとハンカチ購入!バックもハンカチも肌触り最高!バックに本を入れて早くお出かけしたいなぁ
コメダソファ柄バック 可愛い❤コメクションでバックとハンカチ購入!バックもハンカチも肌触り最高!バックに本を入れて早くお出かけしたいなぁ
HIROさん、こんにちは☕️ コメントありがとうございます😊 お天気良くて眩しくて、時々桜が咲いているのも見えました🌸 お出かけ日和でした🚗 コメダはお店によって個性があるので楽しいですね✨
HIROさん、こんばんは🌿 広島にお出かけですか🚅 楽しんできてくださーい☺️🍋🍁🦌🦪⚾️
本日の夫婦🩷コメダ☕モーニング。 変わらぬ🫘🥄頂きました〜 今日は少なくないか❓❓❓ 夫婦愛🩷のようかぁ⤵️(笑) 本日強風の中のお出かけ… 飛ばされぬようにせねばっ👍 気温は17℃暖かい花粉飛ぶ飛ぶ🤧💦💦💦 追伸… 🪟✨ガラス張り席ではありませんでした。