ミュートした投稿です。
こんばんは。返信ありがとうございます。 かき氷美味しいですね。 今日はかき氷は食べてはいませんが、夏場にだけオープンするかき氷屋さんが電車の中から見えるのですが、今日はまだオープンしていませんでした。 明日はコメダ珈琲店のかき氷を食べたいと思っています。
しんさん こんばんは😃🌃 うわぁ(‘0’) こんがりトースト美味しそうですね🤤🍞 豆シールも可愛いですね🫶 かき氷のPOPありがとうございます♬もも太郎美味しそうですね🍧 しんさん明日も佳い1日を~🍀
しんさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 やはり真夏に汗をふきふきしながら かき氷で涼みたいですね🍧 苺っぽい色のやつ♥️ どんなのだろう🤔 そちらも気になります。 しんさん明日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、こんにちは☺️ だんだん暑くなってきてかき氷の季節ですね✨マイコメでは少し前から始まっていましたが、私もまだ食べていません。 アサイーミックス美味しそうですよね✨ と思ってましたが、エリア限定の黒蜜きな粉も美味しそうですね✨私のエリアは苺っぽい色のやつだったので残念😭
【みいこ】さん こんにちは~🐱 お~ 【みいこ】さん は これまた 本物のかき氷🍧通・好き てすね~✨ 見習いたいものてす‼️ なんとか 予算を作って😅 今年の夏は かき氷🍧を 食べまくりたいです😄 では また~🐱
【みいこ】さん こんにちは~🐱 え~ あんまり 長生きしてもな~😜 困~る😅 な~んちゃって😄 冗談は さておき(笑) 本当に 美味しかったです‼️ 本物の 天然の かき氷🍧 今まで 食べていた かき氷🍧は なんだったんだ⁉️ という レペルでした🎵 美味しいし
HIROさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。お昼を食べる前にバス停の前に有る飲み屋さんの暖簾が、美味しそうでつい、写真に撮ってしまいました。どれも美味しそうだなぁという文字ばかり。お腹の中で腹の虫が空から何か落ちて来ないかなぁと思っているみたいでした。 かき氷は今日は頂けなかったので、ちょ
CRUNKYのシロノワールが終了💧
CRUNKYのシロノワールが販売終了💧とうとう、レギュラーサイズは食べる事が、出来ませんでした。今朝はいつも行く眼科の検診に行き、先生とお話し。演奏会のチケットを頂き、特別出演の方が参加されるとの事。山下達郎さんのツアーに参加されている方だそうです。今から楽しみです。その後、モーニングに間に合っあの
CRUNKYのシロノワールが終了💧 CRUNKYのシロノワールが販売終了💧とうとう、レギュラーサイズは食べる事が、出来ませんでした。今朝はいつも行く眼科の検診に行き、先生とお話し。演奏会のチケットを頂き、特別出演の方が参加されるとの事。山下達郎さんのツアーに参加されている方だそうです。今から楽しみです。その後、モーニングに間に合っあの
6月デスね〜 2026年…半分だ!早いね〜(笑) 🍧かき氷の季節が来ましたね… ひとスプーン🥄いや… ふたスプーン🥄🥄だけ… 食べたいな〜😋ワガママ(笑) 月曜日…週明けデス。 又1週間が始まるね〜💕 お互い頑張りましょう🙌🙌🙌⤴️
おはようございます🌞 うちのマイコメもシロノワールクランキーなくなりました😭もう一回食べてみたかったですよね😢 かき氷食べるの楽しみですね😄⤴️