ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 皆さまの投稿を拝見していたらとても美味しそうだったので、いつかはチャレンジしてみたいと思っていました❣️ 今回ちょうど『今日のラッキーメニュー』がミニサンドでたまごペーストが盛り盛りにサンドされていたので、1番モーニングいちごジャムと一緒に初挑戦✊✨。 🍓いちごジャムの
美味し~♪♪
今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!このお店は、ぬる豆乳があるのでモーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️自分的 大発見(☆∀☆)✨あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきまし
美味し~♪♪ 今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!このお店は、ぬる豆乳があるのでモーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️自分的 大発見(☆∀☆)✨あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきまし
ひーさん、こんばんは😃。 今回は1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にミニサンドをオーダーしたから、ずっと気になっていた一見意表を突いたかのような『ジャムたまトースト』が味わえる〜😆🎶…ってるんるん気分だったのに、なかなかお返事が書けなくて6月に突入してしまいました〜😱💦 返信が遅れまくりましてすみません🙇💦
おなかすいたさん、こんばんは😃。 以前に比べてミニサンドになったかな🤔???…なんて思ったのも束の間、やっぱりコメダのミニサンドはボリューム満点💯でした🤗🎶 ふっかふかの山食パンを見事にサンドイッチ🥪にするキッチンスタッフさんは本当にプロフェッショナルですね😍💗💗💗。 断面を眺めているだけで幸せにな
5月末
週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
5月末 週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
こんばんは とても美味しいたまごペーストタップリ挟まれたサンドイッチ ボリューム感バッチリ👌 トーストで食べた事ないですが 美味しいでしょうね😋 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
断面ありがとうございます💖(断面すき) チーズとろ〜り、たまごペーストたっぷり😍✨️
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストとレタスとソースが たっぷり〜😍
雨☔の本店
台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
雨☔の本店 台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
瑠佳まろさん、こんばんは。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。スタンプキャンペーンの無料チケット、嬉しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。