ミュートした投稿です。
KARINさん、こんばんは🌙 ありがとうございます😊🎶 アイスコーヒーが美味しい季節ですね🧊
HIROさん こんにちは(@^^@)/ コメントありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ アイスコーヒーといっしょに ポテサラトーストを食しました💕 美味しかったです😋 こちらの店舗にも マイコメにはない『塗る豆乳』がありました🧈 各店舗メニューがあるものないもの いろいろで楽しいなぁと思
ヨウコさん、こんにちは😃 ポテサラサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ アイスコーヒーと相性バッチリ完璧👍 店舗限定スタンプキャンペーン完璧👍
す~にゃさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚ボロボロ、ヨシ💦 🍮グチャグチャ、ヨシ💦 ⏳90分制度発動、ヨシ💦 📱無料券何で使えにゃーの?
HIROさん、こんにちは♪ やっぱりコメダで飲むアイスコーヒーが一番ですが、お家コメダのも大好きです🥰👍
gosさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 腹ペコで美味しさ倍増完璧👍
瑠佳まろさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🏠お家でコメダ完璧👍✨
私の最近のお家コメダ~コーヒー編🧊☕️~コメクションで買ったジョッキにコメダのアイスコーヒーを入れ、自分好みの量でフレッシュと牛乳、かちわり氷を混ぜて完成\( ´ω` )/作業のお供にいつも重宝してます✨️✨️
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
昨日夕方、巷で噂の“コメダをリスペクトし過ぎる喫茶店”に敵情視察して来ました👮外観はそうでもないですが...中に入るとこの縦軸柄と色調...😅そしてメニュー“アレ”に似てる様で似てないから許される⁉️どっかで見た樽型容器...しかし取っ手の形がコメダとは違いますね場所が変ですがお冷のおかわりがセルフ