ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます🌿 チーズ明太ハンバーググラタン 美味しかったです😋 なんて素敵なメニュー😆✨️ 断面も見ていただき ありがとうございます😁 小倉あんをサンドしたのでフラッペホイップのせが食べやすかったです😁 マリアージュがたまらん!😆🎶 コメカ5%還元の最終日だったので欲張って、
のりさん、こんばんは🌿 コメダ三昧、コメカ5%還元があったので欲張ってしまいました💰️ 豆シールだけに 豆な人😁 豆かな?? 剥離紙で保存、オススメですよ🤓
コメディストAさん、こんにちは😃 お月見オーレスイートマロン残念😂💦 お月見ジェリコスイートマロン残念😂💦 からの、、 🌽あつあつコーンスープで🧈バター多めの①番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎨フレッシュアートにミズコメダが「あらまぁ〜残念😂💦」 コメカも使えなくて残念😂💦 ☕️希望持って生き
お月見オーレスイートマロン🌰販売終了😭
皆さん♪こんにちは😃 お月見祭もそろそろ終了かと思い、お月見オーレスイートマロン🌰を飲み行ったのに、販売終了😭ジェリコスイートマロン🌰も終わっていました😭バーガー系🍔はまだあるようです😂 お月見オーレもジェリコも終わってたので、ショック💧💧💧いつものコーンスープ🌽と①モーニングを
お月見オーレスイートマロン🌰販売終了😭 皆さん♪こんにちは😃 お月見祭もそろそろ終了かと思い、お月見オーレスイートマロン🌰を飲み行ったのに、販売終了😭ジェリコスイートマロン🌰も終わっていました😭バーガー系🍔はまだあるようです😂 お月見オーレもジェリコも終わってたので、ショック💧💧💧いつものコーンスープ🌽と①モーニングを
うさごんさん、こんばんは💐 いちごジャムトーストのモーニング、美味しそうですね😄 お月見クロネージュキャラメルマロンにSophia追加🎶 美味しくて楽しい休日ですね😆 マーモットさんのガチャ、3回とも同じ!!?残念ですが、でもデザイン可愛い☺️💕コーヒーチケット入れたり、コメカ入れたり、色々活用でき
モバイルオーダーとコメカ払い いいですよね☺️ モバイルオーダーがはじまった時に 詳細もカスタムできると良いのにという声多数でした🤓 皆さん トーストよく焼き、バター多め、コーンスープ熱め…モバイルオーダーをした後、結局 店員さんを呼んで依頼しています🧐 モバイルオーダーで注文した後に店員さんが
こんにちは。モバイルオーダーで特定の食べ物を抜きにしてもらうことできないですよね。去年後半に近場にコメダができてから月に何回か行くようになって最初は店員さんに注文&クレカ決済だったのですがアプリを調べたらこっちのほうがお得かなと1〜2か月前からモバイルオーダー&コメカにしました。モバ
コメカでチケット🎫買おうかなぁ?って思って行ったら、チケットセールのお知らせ😳😳見つけてラッキー✨ でした。😊
まだかまだか! お財布の中身確認ヨシ! コメカもクレジット💳ヨシ あとは迎え撃つだけだわ。
コメカ5%還元、嬉しいです。 ありがとうございます。