ミュートした投稿です。
ギルバートさん、こんばんは😃。 くつろぎすぎて、まったりしながら投稿していたら、いつもは職場に向かっている時間なのにまだコメダ珈琲店のソファーに座っていた…っていうバタバタしながらも妥協しない姿勢を貫いた(笑)コメニュー占い🔮通りの一日の始まりでした😁🎶 ギルバートさんに『行ってきま〜す👋』ってお返
ギルバートさん、こんばんは😃。 とっても美味しそうなホットドッグ🌭〜😍💗💗💗。 これほどの細かい切れ込みは初めて拝見しました〜😆❣️ 少しずつ食べ進んでいきたい時には間違いなくパクッとひと口のドッグパンとウインナーが同じサイズで食べられますね👍✨。 お腹空いて来ちゃいました🤤💕。 朝になってコメダ珈
上野丘東の万里さん、こんばんは。返信ありがとうございます。 そうですね。夏至。だんだん暑くなるそうですね。 かき氷を食べる回数が増えます。本日の夕刊に栃木県日光市の天然氷の記事が出ていました。 以前、ちょっと遠出をしてかき氷を食べる為だけに出掛けました。イメージが冷凍庫に入れられてかき氷を食べてい
ギルバートさん、こんばんは。 健康診断の結果が悪く保健指導が入ってしまい、「1日2000歩は歩いてくださいね」と、言われ唯、歩くだけじゃつまらないなと思って、コメダ珈琲店迄1000歩なので、往復で2000歩。 「何だ、楽勝楽勝」コメダ珈琲店迄通えばノルマ達成。 …と、いう事で以前よりも通う回数が増え
友人に頼んでもらったクロネージュを食べたのですがとても美味しかったです!!甘党なのでチョコのバームクーヘンと蜂蜜とアイスの組み合わせが幸せでした〜🪩勿論スパイス系もいける口ですがまだコメダ珈琲店のメニューではパン系は食べたことなくてまだクロネージュと珈琲もろもろあたりしか食べてないコメダ珈琲店新参者
ひーさん、こんばんは😃。 足元を照らすおかげ庵💖✨、以前どこかのコメダ珈琲店では見たような🤔??? おかげ庵は、まだ4店舗各一回しか行って無いから思いっきり見落としたかスルーしちゃったかも😱💦 今度私もおかげ庵に行った時に足元をしっかり見てみますね🤩❣️ ホテル🏨とお風呂の王様、ダブル会員だと、ゆ
余裕をもってコメダ珈琲店に行かれるんですね。 私はいつも余裕なくて迷いに迷っております。 今日も、行こうかどうしようか悩みつつ、でもやっぱり行きたくて行って、ちょっと待つかと思ったら、すぐにカウンター席に案内していただきラッキーでした。 やっぱりコメダ珈琲店はいいですね👍
初の淀屋橋南店のコメダ珈琲店へ!初めて淀屋橋南店のコメダ珈琲店に行きましたので色々と紹介します。店内は入ってすぐにカウンター席と4名掛け席、2名掛け席があります。右側に向かってすぐに段差がありますので要注意です。上がりましたらお会計と右側に席があり、左側にもカウンター席がずらりと。個室にはカウ
みいこさん、コメダ珈琲店はどこも本当に混んでますよね。 先日,有楽町に用事があり行って、用事を済ませてウキウキで有楽町のコメダ珈琲店にいったら、なんとすごーく待ってる人がいて,泣く泣く帰ってきましたよ。 どうしてこんなに混んでるのー って、 自分が好きなんだから他の人も好きなんですよね。当たり前なん
ソイラテ子さん旅をしているんですね❣️ コメダ珈琲店から始まる旅、素敵です💓 良い旅になりますように。