ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! ソフトクリーム、とっても綺麗な形ですよね😍 完璧👍な見た目でした! 仰る通り、“くるん”は直ぐに溶けてしまいますね💦 全体のお写真より先に、急いで撮りました😁📸 コーンスープモーニングは1週間ぶりでしたが、ぽかぽか温まりました✨
コーンさんおはようございます😃 ご家族さんとモーニング堪能されて何よりです😺 シロノワールCRUNKYミニサイズのソフトクリームの形がHIROさんじゃ無いけど『完璧👍”』ですね 先の“くるん”が良いんです...でも直ぐに溶けてしまうので来たら即📸しないと😆💦 本日は気温低いのでコーンスープは
ちーさん、おはようございます♪ コメントありがとうございます😄 ソフトクリームって巻くのがとても難しそうですが、ぽってり可愛い形ですよね🥰 一切れ目をフォークにさして食べながら断面美味しそ〜と思い、撮ってみました😄📸
コーンさん、こんばんは😃 今日のシロノワールCRUNKYもとっても綺麗で美味しそうですね😍 ソフトクリーム、すごく丁寧に綺麗に作られてますね〜✨✨ デニッシュパンの間のチョコスプレッドとパフもたっぷりでホント美味しそう😋
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・アメリカン☕️④モーニング🥚 ・コメダブレンド☕️+シロノワールCRANKY🍫 とっても美味しそうです❣️ ソフトクリームの背が高く、とても美しい形ですね❤️ チョコスプレッドとパフがすごい量です💘 私も先日、シロノワールCRANKYのレギュラーサイズをペロリと食べて
初♡クロネージュ
メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ほっこり度:★★★★★/5個中コメント:ソフトクリームとココアバウムクーヘン、はちみつシロップがマッチしていておいしいです♪ オススメはホットコーヒーとの組み合わせです!
初♡クロネージュ メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ほっこり度:★★★★★/5個中コメント:ソフトクリームとココアバウムクーヘン、はちみつシロップがマッチしていておいしいです♪ オススメはホットコーヒーとの組み合わせです!
CRUNKY
今日は妻と買い物ついでにコメダに来ました。モーニングをいただいたあと、シロノワールCRUNKYミニを注文しました。ソフトクリームとチョコパフの組み合わせは好きです。
CRUNKY 今日は妻と買い物ついでにコメダに来ました。モーニングをいただいたあと、シロノワールCRUNKYミニを注文しました。ソフトクリームとチョコパフの組み合わせは好きです。
HIROさん、こんにちは。 昨日苺で今日は抹茶にしました。 モーニングで小倉餡を選んでかき氷はトッピングはソフトクリームと練乳にして小倉あんはモーニングの小倉あんを乗せてみました。 ちょっと節約♪ 美味しゅうございました。 次回は、レギュラーかな。 暑いので、かき氷は美味しいですね。
ミニシロノワールcranky
ミニシロノワール小さくなりましたかね〜母とシェアするつもりでしたが一人で食べれそうな感じでした。チョコレートとソフトクリーム溶けかかって急いで食べました。美味しかったけどお値段ちょっと高いかな。
ミニシロノワールcranky ミニシロノワール小さくなりましたかね〜母とシェアするつもりでしたが一人で食べれそうな感じでした。チョコレートとソフトクリーム溶けかかって急いで食べました。美味しかったけどお値段ちょっと高いかな。
あきサン おはよーございます♪♪♪ 良かったですネ! やっとシロノワールCRUNKYを食べる事が出来て良かったね ソフトクリームお辞儀しているとは?! なんて礼儀正しいでは有りませんこと お味は 如何でしたでしょうか??? チョコレート食べると皆んな幸せになるのか 美味しいのは羨ましい限りです