ミュートした投稿です。
はらぺこトースト🍕
メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
はらぺこトースト🍕 メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
タダさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 今日はお休みデスか? はい!本日🍋コメチキ独り占め😋 熱々カリカリで目の前に👀✨ ガッツけませんでした(笑) でね、珍しくトーストも焼きたて‼️ 焼きたてホヤホヤよ〜👀✨ 滅多にお目にかかれないので… 一緒に📷️✨パチリ出来なかった💦
イニムちゃ〜ん、元気だった❓️ こんがりトースト美味しそうですっ🤤 私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前に行こうと思います😊 気温の差が激しいので体調を崩さない様に頑張ってね🤗💓
gonさん、おはようございます☺️ こんがりトースト毎日の楽しみになってます🍀今日も美味しく頂きました✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
初めてのサラダバケット
昨日はコメチキ増量を食べたくてランチに。初めてのサラダバケットはガーリックトーストに変更お願いしました。新鮮なサラダたっぷりでコメチキといただきました。とっても美味しかったです。前日は一年ぶりに友人とディズニーシーでたっぷり遊んできました。地震があったけど、ビリーヴも鑑賞できて良かったです。
初めてのサラダバケット 昨日はコメチキ増量を食べたくてランチに。初めてのサラダバケットはガーリックトーストに変更お願いしました。新鮮なサラダたっぷりでコメチキといただきました。とっても美味しかったです。前日は一年ぶりに友人とディズニーシーでたっぷり遊んできました。地震があったけど、ビリーヴも鑑賞できて良かったです。
いくさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。流行りですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、コメチキ、美味しかったです。コメチキセブン、嬉しいキャンペーンです。 今日も良い一日をお過ごしください。
🚚でモーニング🙌🏻
おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
🚚でモーニング🙌🏻 おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
タダさん、おはようございます☀️ コーンスープにサクサクトーストのモーニング、美味しそうです🥰 コメチキセブン、嬉しいキャンペーンですね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗
休日に少しだけ早く起きてモーニング
【幸せエピソード】ずっと働き詰めで久々の休日。寝て終わってしまうのは勿体無いので、少しだけ早く起きて、コメダのモーニングを食す。いただいたのは『アメリカン+定番ゆで玉子』。普段の朝食は“ご飯派”だが、こうして改めてトーストを口にすると、海外の方々が日本の食パンを賞賛する意味がわかる気がする。ミルクを
休日に少しだけ早く起きてモーニング 【幸せエピソード】ずっと働き詰めで久々の休日。寝て終わってしまうのは勿体無いので、少しだけ早く起きて、コメダのモーニングを食す。いただいたのは『アメリカン+定番ゆで玉子』。普段の朝食は“ご飯派”だが、こうして改めてトーストを口にすると、海外の方々が日本の食パンを賞賛する意味がわかる気がする。ミルクを