ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます😃 キャラメルミルクコーヒーしかまだ見たことにゃーがね 👀💦 🎴10万円の価値がHIROにはわからんぎゃー😂💦
みつけた!!先々週、長女が帰省してくる事になっていたので、仕事終りにディスカウントスーパーへ買い出しに行きました。普段からグループホームでの食事やおやつ等も好きなようには食べられずずっと制限されているようで、飲み物やスナック菓子やパン等をこれでもかという量を買って来ました。
ぷにょママさんこんにちは! 都城市も今日は29℃ととても暑いですね💦 そんな中のアイスミルクコーヒー、とてもおいしそうです✨ ほっと一息、つけていたら嬉しいです♪
気分転換に、モーニングで利用することが多いです、 落ち着く店内、ミルクコーヒーの優しい味わいに癒されてます
苺ミニーさん、こんにちは😃 アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コラボのクランキーは頼んでにゃーの?
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ
マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
HIRO さん、おはようございます😃。 今日一日のパワーチャージ💪✨がガッツリ出来そうな『今日のラッキーメニュー』は自慢のドミグラスバーガー🍔でした〜😍❤️❤️❤️。 今までも分厚かったのに、リニューアルして更に分厚さが増してふわふわジューシーなパティとシャキシャキレタス🥬とトロ〜リとろけるチーズ🧀
おなかすいたさん、こんにちは。 アイスミルクコーヒー、ローブパン、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 節の中の♡、素敵ですね。 良い一日をお過ごしください。
シロノワール CRUNKY🍫
日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
シロノワール CRUNKY🍫 日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
5月13日のラッキーメニュー🎶
快晴の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・自慢のドミグラスバーガーです❣️ボリューミーなメニューには、やっぱりいつものたっぷりサイズのアイスミルクコーヒー❤️。到着が待ち遠しいひと時です😊。リニューアル後の自慢のドミグラスバーガー🍔のパティは更に分厚〜い😳‼️シャキシャキレタスととろ〜りチーズ
5月13日のラッキーメニュー🎶 快晴の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・自慢のドミグラスバーガーです❣️ボリューミーなメニューには、やっぱりいつものたっぷりサイズのアイスミルクコーヒー❤️。到着が待ち遠しいひと時です😊。リニューアル後の自慢のドミグラスバーガー🍔のパティは更に分厚〜い😳‼️シャキシャキレタスととろ〜りチーズ