ミュートした投稿です。
めぐめぐさん、こんにちは😃 🍒珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
こんにちは😄 初バッジでした❗ これからも頑張ります😉✌
こんにちは😉 初バッジです✨✨ ありがとうございます😄
初投稿です
メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
初投稿です メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
暫く、くまさん🧸💕に会えません👉👈 先日函館に行きましたが初寄らずコースになりました🙏
OIL交換の✨️待ち時間✨️に
『JOG』の半年毎のOIL交換(◔‿◔)20分の待ち時間に······反対車線のCV ✨️GO✨️✨️初✨️カカオ香るアイスココア 💞
OIL交換の✨️待ち時間✨️に 『JOG』の半年毎のOIL交換(◔‿◔)20分の待ち時間に······反対車線のCV ✨️GO✨️✨️初✨️カカオ香るアイスココア 💞
みいこさん今晩は~ CRUNKYコラボは7月上旬迄 残り1ヵ月ですね😳 今日立ち寄ったコメダはジェリコCRUNKYが売り切れでした😓 『瑞』のアイスティーが美味しいのを先週土曜日に初注文して気付きました😀 ある店舗無い店舗あるのでいつでも飲めるとは限らず...今日の店舗にはありませんでした🥲
まゆりんさん、こんにちは☺️ ありがとうございます☺️ 初ローブパン&赤たまご🥚嬉しかったです✨初のものはワクワクしますね。また気になるメニューをちょっとずつ攻略していきたいと思います🍀
ヨウコさん、こんにちは☺️ 初ローブパン美味しかったです✨ 今日のモーニングはサブコメのまぁまぁ行く店舗でいつも普通の白たまごなんです。まさか赤が来ると思ってなかったので、?→なんか白くない?→これは赤?→おぉっ🙀ってなりました✨
初ローブパン&初赤たまごおめでとうございます👏 赤たまごくるとちょっと嬉しくなりますね😉⤴️