ミュートした投稿です。
おお、かき氷ですか! 夏が来ましたね♪
のりべさんこんにちは😊次女さん具合大変そうですね。 大学復帰されて良かったですね☺️ 体調崩さないよう気をつけながらのりべさんも動いて下さいね😊自分も体調崩さないよう家族で乗り越えて下さいね😊 福袋のスナックチケット今日までで毎コメに顔出されてスタッフさんも安心した事でしょう。ついただいまって言いた
今日はキャンペーン最終日
今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
今日はキャンペーン最終日 今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
メニュー確認しました〜(^_^;) 生レモンスカッシュ👢 この夏、私初オーダーします😊酷暑乗り切れそうです😊
す〜にゃさん、こんばんは😃。 明日早起きしなきゃ💦…だから早く寝ようと思ったらとっても美味しそうなインディアンスパゲッティ🍝が〜🤤💕。 思いっきり目が覚めました〜🤩‼️ 今日のラッキーメニューはお伊勢さんの和紅茶『瑞』でしたか🤗。 私も和紅茶を飲んだのはコメダ珈琲店が初めてでした😍🎶 それ以来、夏に
こんばんは、返信ありがとうございます。かき氷を頂きに行った時はちょっと食べなかった物を注文しています。 暑くなればなる程、美味しく感じるかき氷。夏の楽しみです。
空港コメダ✈️、女子いっぱい👩👧
空港コメダ✈️今日は遅番。少し早めに着いたし、パスタは無理かもだけど、冷たい飲み物でも🥤😆と思ったんですが…大混雑!!女子多め👩👧実は通勤時の電車も女子だらけでした😅空港が最寄り駅のスカイエキスポで、WESTのコンサートが有るようで🎤これは無理だ〜諦めました😓せっかくなのでピーナッツクリーム買いまし
空港コメダ✈️、女子いっぱい👩👧 空港コメダ✈️今日は遅番。少し早めに着いたし、パスタは無理かもだけど、冷たい飲み物でも🥤😆と思ったんですが…大混雑!!女子多め👩👧実は通勤時の電車も女子だらけでした😅空港が最寄り駅のスカイエキスポで、WESTのコンサートが有るようで🎤これは無理だ〜諦めました😓せっかくなのでピーナッツクリーム買いまし
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 先程の返信にも 書きましたが 本当に ちゃんとした かき氷🍧店の かき氷🍧は レベルが違いますね もはや かき氷🍧 では 【ない】とすら 感じてしまいました~🐱 こんな かき氷🍧の魅力に 出逢えたのも 【みいこ】さんの お陰‼️
す〜にゃさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 暑さマシマシ🥵ほんと、暑すぎますね! 5月でこの日差しは、この先の夏を想像するだけで恐ろしいですー😭 トーストを注文される方が普段から多い気はしていますが、ローブパンもふかふかで美味しいです😋 す〜にゃさんもまたぜひ👍 真夏にやって欲しいで
miyukiさん、こんにちは☀️ 夏のように暑い日になりました 朝からバタバタ、やっと落ち着きました