ミュートした投稿です。
うさごんさん…お疲れ様デス❣️ コメントありがとうございます。 はいっ😆 夢見てしまったローブパン🥯をめがけてコメダ☕へ。 早々じゃないと品切れになるローブパン🥯なので早起きして。 そう!その通り! 甘いの〜しょっぱいの〜でした(笑) 分かってるらっしゃる👍✨ 今日は残業ですか? お疲れ様デス❣
いくさん、こんにちは🙂 夜コメデビュー🌃🌃🌃 おめでとうございます🤗🤗 夜コメ、いいですよね✨️✨️✨️✨️
初の夜コメ
仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
初の夜コメ 仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
のりべさんおはようございます😊返信遅くなりました。昨日2人で作業してる所を1人で作業してたので疲れて早く寝てました。仕事の休憩は時間オーバーすると思ったので止めました。 HIROさんに次回はチーズカリートースト食べようかな?なんてコメントしてたので久しぶり食べようって思って薄切りで食べました。私も辛
はじめての夜コメ
福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ
はじめての夜コメ 福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ
コーンさん こんにちは😃 コメントありがとうございます よくよく考えたら、ベースはグラタンだし、お腹すいていたらいけるかなと思ってチャレンジして、よかったです😄 夜コメというだけに、サラダとバゲットもついててバランスもよいし、チーズビヨーンもできて楽しくいただきました❣️ お腹はいっぱいになりました
チーズカリーグラタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでお腹いっぱい完璧👍
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン
皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン 皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
夜コメ ねこ舌対策
カレーの香りにすぐ食べたい!のにねこ舌でヤケド必至なので、豆菓子のっていた皿にせん切りキャベツを敷き その上にカレーグラタンを取り分けましたキャベツに熱を取られるので 即 自分適温に!辛いモノも苦手なので そちらもミルクコーヒーとデザートで対策食べすぎて帰り道、苦しくなりました
夜コメ ねこ舌対策 カレーの香りにすぐ食べたい!のにねこ舌でヤケド必至なので、豆菓子のっていた皿にせん切りキャベツを敷き その上にカレーグラタンを取り分けましたキャベツに熱を取られるので 即 自分適温に!辛いモノも苦手なので そちらもミルクコーヒーとデザートで対策食べすぎて帰り道、苦しくなりました
毎回コメダに行ったら何を注文しようか迷うので、、、 皆さんに候補を決めてもらいたいです!! ☆苦手なもの☆ チーズ系がとにかく苦手です!(ピザとかピザトーストとかは無理で、夜コメはチーズさえ抜けばなんとか)