ミュートした投稿です。
おはようございます🌄 埼玉県民のアイリは、偶然木曜日がお休みでして、今日も朝コメダしております☕ 今朝も変わらずドーピング(笑) 今日は写真撮れました🙌✨ ただ、気温が下がってきてソフトクリームがしみる😂 埼玉県民の日クーポン、レジでいただきました🤩 あと、福袋はブルーの方で予約してきました。
一日の始まりは……
朝、コメダ珈琲店に来て……。そういえば、私の一日の始まりは熱々のおしぼりとお冷からなんだなぁ〜と、改めて思った2024年11月12日火曜日の朝。そしていつもの定番モーニングです❤️。毎日毎日繰り返される平凡な日常がず〜っと続くと良いなぁ〜🥰💕。
一日の始まりは…… 朝、コメダ珈琲店に来て……。そういえば、私の一日の始まりは熱々のおしぼりとお冷からなんだなぁ〜と、改めて思った2024年11月12日火曜日の朝。そしていつもの定番モーニングです❤️。毎日毎日繰り返される平凡な日常がず〜っと続くと良いなぁ〜🥰💕。
昨日の教訓
日曜日の朝。コメダ珈琲店も沢山のお客さんで混雑していたので番号札を取って、案内されたのは厨房近くのボックス2人掛けソファー席。今日も定番モーニング❤️です。昨日は夜ごはんのコメ牛を楽しみにしていたら終了してしまった😱苦い経験があるので、今日は朝、本日終了の一個増量コメチキを追加で注文しました❣️❣️
昨日の教訓 日曜日の朝。コメダ珈琲店も沢山のお客さんで混雑していたので番号札を取って、案内されたのは厨房近くのボックス2人掛けソファー席。今日も定番モーニング❤️です。昨日は夜ごはんのコメ牛を楽しみにしていたら終了してしまった😱苦い経験があるので、今日は朝、本日終了の一個増量コメチキを追加で注文しました❣️❣️
今朝のコメダ珈琲店
白々と明るくなってきた冷えてる土曜日の朝コメダ😌
今朝のコメダ珈琲店 白々と明るくなってきた冷えてる土曜日の朝コメダ😌
休日の朝コメダ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと曇り
休日の朝コメダ( ̄ー ̄)ニヤリ ちょっと曇り
今日の朝コメダ 娘 トースト 卵 アイスオーレ 私 トースト ゆで卵 たっぷりアメリカン 昨日の夜コメダ 娘 網焼きチキンサンド 私 黒コメ 上の兄は、中学入学し部活も何もかも問題なくすごし、絶賛思春期少し反抗期の中3️⃣です。 娘は、中学校に入学し、すぐにクラスに馴染めず部活にも挫折し不登
朝コメダ 行きたいですよね!
朝少し余裕があったので 自分で作ったマグカップで カフェオーレを淹れました! 朝から気分が上がったので お仕事がんばります! もうすこし早起きできれば朝コメダにいけるのに・・・
みなさまコメントありがとうございます! 平日の朝、早起きして朝コメダ・・・いけるように頑張ります! コメ牛バーガー期間中に訪れたいですね!
BUNBUN さん、こんばんは😃。 お月見祭まだ食べ納めをしていないので、ここに来てまた食べ始めました! 朝コメダに行ったら終わってた‼️ってことは無いですよね〜😱💦。 BUNBUNさんも色付きたまご🥚は見たことないですか〜🤔。 滅多に無さそうだからラッキー🥚たまごって事にしておきましょう🥰💕 コメ