ミュートした投稿です。
返事ありがとうございます!街路樹 街中でも紅葉して綺麗ですね🎶 家の猿滑りの木の葉も紅葉してます😊 山法師の赤い実知らなかったのです😅 このような丸い実なんですね🙄 ありがとうございます。
あんさん、こんばんは🌆 紅葉狩りには特に行ってませんが、街路樹のハナミズキの紅葉が綺麗でしたね❗️ 山法師の赤🟥い実が映えてました❗️
真っ赤な紅葉🍁‼️ すご〜〜い‼️ 美しい😍‼️ 紅葉狩りへはなかなか行けませんでしたから、美しい紅葉🍁ありがとうございました😊
あんさん、こんにちは😃 朝夕めっきり寒くなり、あちこちの紅葉も見頃となりましたね❗️ 三重塔も小春日和の陽射しを浴び映えてますね‼️ 紅葉のグラデーションも綺麗ですね‼️
還暦にして初金閣寺
【幸せエピソード】日本人なのに。初めてみた金閣寺。紅葉🍁と金閣寺美しすぎる。
還暦にして初金閣寺 【幸せエピソード】日本人なのに。初めてみた金閣寺。紅葉🍁と金閣寺美しすぎる。
金曜日の朝
【幸せエピソード】今日一日頑張れば、お休み✨と気付いた時、何しようかな〜とあれこれ妄想するウキウキ気分に浸れます❣️紅葉もきれい🍁だし、美味しいものも食べたいし
金曜日の朝 【幸せエピソード】今日一日頑張れば、お休み✨と気付いた時、何しようかな〜とあれこれ妄想するウキウキ気分に浸れます❣️紅葉もきれい🍁だし、美味しいものも食べたいし
コーンさん、おはようございます。 最近、朝夕めっきり寒く😨なり、紅葉🍁の美しさに晩秋を感じますね❗️ やがて訪れる冬の足音が聞こえて来そうですね‼️ お変わりなく、コメダさんにて幸せなひと時をお過ごしの様で👏🙌 昨日のモーニングのトースト🍞、凄く良く焼きでカリッ、サクッ感が伝わって来ますよ❣️
タダサンこんばんは😃🌃 有難うございます 朝、コメダさんで待ってた時は なんと!5℃でした🥶 この寒さのおかげで 紅葉が見頃でございます🍁
タダさん、こんばんは😃。 今日はマイコメでまったりとしていたので、初めてのごまいもんぶらんをいただきました🍠✨。 口に入れた瞬間、鳴門金時クリームの味と香りがほわ〜って香って来ました❣️ 黒ごまホイップは控えめなお味🤔?…って思いつつも、お芋🍠好きには嬉しいデザートタイムでした💖 今回初めてタダさん
うさごんさん こんばんは 暖かいコメントありがとうございます 真紅の薔薇も うれしいです 来週火曜 8回目の化学療で 後 数日間 自由がきくので 銀杏紅葉を見に行きたいと思っています うさごんさん どうぞ 身体ご自愛下さいね