ミュートした投稿です。
たまとま〜
いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです
たまとま〜 いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです
朝から食欲旺盛です
美味し過ぎてたくさん注文しちゃいましたバタートーストにアイスのせとても美味しい良い1日になりそうです😆
朝から食欲旺盛です 美味し過ぎてたくさん注文しちゃいましたバタートーストにアイスのせとても美味しい良い1日になりそうです😆
こんばんは。返信ありがとうございます。人間嫌いとの事ですが、無理して人と関わらなくても良いとは思います。 でも、度が過ぎると変な人だと思われそうですね。 我が家の周りは、会えば挨拶しますが、殆ど知らない人ばかりなので、ちょっと淋しいです。 隣は住んでいた人が亡くなり、後継ぎは売ってしまい、新しく家
ひーさん♪こんばんは🌟 コメント遅くなりました〜💦 コメチキセブン🍋美味しいですね❣️ 私もモーニングのお供にいただきました💘 独り占めして大満足ですね👍 サクサク、じゅわ〜🥰超美味しいです💞 私もトーストを食べてから、イッキに7個私かぶりついて食べちゃったので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごはお
カメ太郎引越しKaさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます😃 普段一緒に生活していないので余計に身体的変化がわからなかったですね〜 たまに会った時に気付くのは背が縮んだなぁとか背中が丸まったなぁ〜とか見た目の事しか分からなかったのです😵 あの時はお店の方の対応も素早く優しく接してくださいまし
カオリちゃんさん、こんにちは😃。 楽しさと美味しさ広がるコメチキセブン❤️✨。 コメチキ単体でもとっても美味しいから、更に味変を楽しんじゃおう🎶…っていう食いしん坊心がうずうずしてミニサラダ🥗と一緒にいただきました🤗✨。 昨日はドレッシングを使わなかったらコメチキの旨味をもっと引き出せるかも🤔???
【みいこ】さん こんにちは~✨ そうですか みいこさんは 大自然で キャンプよりも 高級ホテルで 豪華御飯 エステ付き を ご所望ですか~ やはり 女の子ですね~ 可愛いと 想います😳 僕も キャンプも 良いですが 高級ホテルも 捨てがたいですね‼️ 特に 豪華
まゆりんさん、こんにちは😃。 いつもは何気なくカリッとさくさく食べてしまうコメチキですが、1個増量になっただけでディナー🍽️ポジションな気分😆🎶 出勤前の慌ただしさを払拭させる豪華版を狙って、ミニサラダ🥗と一緒に色々な味変を楽しんでみました💝✨ 昨日はヘルシー路線でミニサラダ🥗にはドレッシングを使わ
美味しいアメリカンに山食パン定番の美味しさ😋 ゴン太がお願いしてます🤣 明日から ゴンタの朝食 に変えて〜🫨 明日も佳き日をお過ごし下さい
皆さん、こんにちは😃今日は久しぶりにマイコメおひとり様ランチですっ😋実は先月、実家(埼玉県)の母が(千葉県の)我が家に3週間ほど泊まっていた時にこのマイコメにモーニングで来たのですが⋯⚠️オーダーが終わってすぐに母の具合が悪くなりトイレで倒れスタッフさんに救急車を呼んでもらってお店にご迷惑をかけてし