ミュートした投稿です。
こちらこそよろしくお願いします。私はデラジョーレンで毎日このアプリを見てますが初めて投稿しました。
Shinjiさん、はじめまして。 よろしくお願いします😊
□ニックネームとその由来カフェ太カフェが好きだから□コメダとの出会い・コメダ部との出会い会社の近くにあるから毎週行きます。□お気に入りのドリンクやよく頼む商品カフェオレ□好きなこと・もの趣味はウクレレ演奏テーブルマジック卓球(栄のT4でやってます)
返信ありがとうございます☺️ 出先で偶然見つけて買いました。半年以上前に。近所のスーパーには無かった記憶。置いている店あまりないですね。 いちじくジャム、メーカー問わず好きなんで🥰 苺🍓のような酸味がありますが、酸味がきつくなくて、苺よりはあっさりしているイメージです。
いちじくジャム〜❢ 初めて見ました☆ 色んなジャムがあるのですね〜 美味しそうです✨
綺麗な桜🥰🌸 返信ありがとうございます✨👍
返信ありがとうございます☺️
くみっちさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ いちじくジャム美味しいぎゃー🤤✨ 🏠お家でコメダ完璧👍