ミュートした投稿です。
CRUNKYのシロノワールが終了💧
ジェリコにしました。乗っている生クリームをモーニングのパンに挟んで頂きました。そして、ポテチキも注文。🍋キュッキュッ。ラッキーメニューはここのところ注文していません。今日は「和紅茶『瑞』アイス」でしたが、CRUNKYのジェリコにしました。かき氷も無し。コメダ珈琲店を出て近所のスーパーへ。すると闘いが
CRUNKYのシロノワールが終了💧 ジェリコにしました。乗っている生クリームをモーニングのパンに挟んで頂きました。そして、ポテチキも注文。🍋キュッキュッ。ラッキーメニューはここのところ注文していません。今日は「和紅茶『瑞』アイス」でしたが、CRUNKYのジェリコにしました。かき氷も無し。コメダ珈琲店を出て近所のスーパーへ。すると闘いが
タダさん、おはようございます😃。 K♡のお店からの瞬間移動でジェリコCRUNKY 💖✨、ジェリコ用ジョッキ🍺もお洒落ですね😍🎶 左利きおじさんのソーサー、一度でいいからお目にかかりたいです😄❣️ 14粒に続いて10粒🫘、良いことがありそうな予感がしますね🥰💕。
ジェリコ堂等含めたコメダグループで全て利用可能な何等のお得なクーポンなりチケット出ると嬉しいですねぇ🥴 では6月の始まりも良い1日を😺
やっちゃんジェリコCRUNKY美味しそうです😊私も1度だけ食べました。美味しかったです😊くせになりそうです😊 来週食べれたらいいなぁ~って思っています😊
やっちゃんさん、こんばんは🌙 ジェリコ CRUNKY、チョコパフもチョコソースもツヤツヤ🍫✨美味しそうです🥰
やっちゃん、こんばんは。 ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 チョコソース、垂れそうですが、美味しく見えます。 やっぱりジョッキが違いますね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂のチャームも結構買われて良かったですね。くつろぐま私も欲しいです😊 6月の第2土曜日に新宿に病院に行った帰りに寄れるのでジェリコ堂寄ってからコメダアルパ店に行こうと思います。 のりべさんこれから夏本番なので熱中症には気をつけて水分取って下さいね😊 私はのりべさんこれからも応援したいと思って
ただいま〜🤗お久のマイコメ🍞✨️✨️
ジェリコ(グッズ購入)と、少し息抜きできました近所のコメダ、ドリンクのみ😥徒歩で別の店舗へ😝 サンシャインシティ池袋くつろぐまとチャーム5個🥰🥰🥰今週は体休めてまた準備して、週末は長女宅のサポートへ、、、次女の体調によりますけどね頑張るぞ〜👊✨️今日は久しぶりのマイコメで、店員さんにお久しぶりですと
ただいま〜🤗お久のマイコメ🍞✨️✨️ ジェリコ(グッズ購入)と、少し息抜きできました近所のコメダ、ドリンクのみ😥徒歩で別の店舗へ😝 サンシャインシティ池袋くつろぐまとチャーム5個🥰🥰🥰今週は体休めてまた準備して、週末は長女宅のサポートへ、、、次女の体調によりますけどね頑張るぞ〜👊✨️今日は久しぶりのマイコメで、店員さんにお久しぶりですと
のりべさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しかったです。 左利きのお皿、本店にはサンプルがありますが、お店では出てこないですね。 姥子山へ行くと出会えるかもしれません。 今日も良い一日をお過ごしください。
最近連日の様にプリンジェリコ共に完売御礼状態だから今日は仕事もオフ早起きモードでコメダへ念願のプリン🍮とジェリコオーダー出来ました