ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます🌅 お仕事、お疲れ様です🙏 大垣のひまわりは、1万4千本なので、関東一の座間の55万本に比べると、まだまだ、という感じですが、新幹線と写真が撮れるので、近場では、有名なようです🌻 ハミグワは、かなり甘くて、スイカのような食感と、ネットにあったので、ちょっと、違って
アクティブでいいですね。 運転手さんのおかげでしょうか。 夏は海もいいですが、小さいころから高原に惹かれてきました。
コーンさん、おはようございます😃 今年の夏は暑さが厳しいからコーン家の草花は大丈夫かなぁ😰って心配していたのですが、桔梗のお花とっても綺麗です〜💜✨。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
夏の扉🚪🎶〜〜〜 素敵なお写真と共に、懐かしい曲が聞こえてきました❣️
氷柱お子ちゃま編
【 8月 15日 金曜日】【今日あったこと】商業施設に行ったら入口に何やらお子ちゃま達がむらがっておりました夏ならではの氷柱お子ちゃま編!!早くとけてスーパーボール欲しいよねぇ~これがまたなかなかとけないからねぇ~考えた人凄いなぁ
氷柱お子ちゃま編 【 8月 15日 金曜日】【今日あったこと】商業施設に行ったら入口に何やらお子ちゃま達がむらがっておりました夏ならではの氷柱お子ちゃま編!!早くとけてスーパーボール欲しいよねぇ~これがまたなかなかとけないからねぇ~考えた人凄いなぁ
その2 ♪夏の扉
後日…絵のある席に座れました。アリ…👀❕️絵🖼️だと思ってたけど壁に貼ってある絵でした❕️↑でも窓の向こうに海🌊いい事思いついちゃった💡😁ドリンクはアイスティー❕️ミルクにしよう😁 🎤 &
その2 ♪夏の扉 後日…絵のある席に座れました。アリ…👀❕️絵🖼️だと思ってたけど壁に貼ってある絵でした❕️↑でも窓の向こうに海🌊いい事思いついちゃった💡😁ドリンクはアイスティー❕️ミルクにしよう😁 🎤 &
その1(先に読んで下さい)…6月中旬のモーニング
コメ友さんとやり取りしてて楽しい投稿する前置きの投稿です。何だかんだで去年の初夏から投稿のびのび…そしてもうお盆🎐ご先祖様もソロソロ帰っちゃいますね🍆もう今年の夏終わっちゃう💦あの投稿しないと🏖️ 千歳北信濃店✈️いつの間にか夏の小物達が飾られてました⛱️今の所、去年見たウクレレ!?を持っ
その1(先に読んで下さい)…6月中旬のモーニング コメ友さんとやり取りしてて楽しい投稿する前置きの投稿です。何だかんだで去年の初夏から投稿のびのび…そしてもうお盆🎐ご先祖様もソロソロ帰っちゃいますね🍆もう今年の夏終わっちゃう💦あの投稿しないと🏖️ 千歳北信濃店✈️いつの間にか夏の小物達が飾られてました⛱️今の所、去年見たウクレレ!?を持っ
お花に囲まれて
【8月14日 木曜日】【今日あったこと】久しぶりに家族でのお出掛け風鈴を撮ったり、ひまわりを撮ったり買い物に行ったりしました。
お花に囲まれて 【8月14日 木曜日】【今日あったこと】久しぶりに家族でのお出掛け風鈴を撮ったり、ひまわりを撮ったり買い物に行ったりしました。
コーンさん、こんばんは😃💕。 程良く効いた冷房の中で熱々のコメダブレンドと共に過ごす至福のひと時、心底癒されますね☺️✨。 ショルダーバッグ、大活躍🎶 私はサマーバッグを使おうとするとお天気が怪しくなって来て、いまだに使えないでいます🥲。 夏が終わる前に使わなきゃ…って思っていると夏は案外早く終わっ
コメ友の皆様、残暑御見舞申し上げます。 また、今回の大雨で被害を受けられた方には重ねて御見舞申し上げます。 まだまだ厳しい暑さが続きますが、熱中症等に気を付けられ無理をされませんようお祈り致します。 さて、今年の夏は去年から始めた仕事で年末年始やお盆休みも連休とはいかず、一日やっと出来た休みにお墓参