ミュートした投稿です。
皆さん🌝こんばんは 11月7日(いいな)と読める…💡夕方いい事思いついたのでコメダで撮影してきました🤭 日中はみぞれ、夜から雪に変わりました😨 タイヤ変えるまでモーニング行けないかも🦆 写真館に歌の投稿しました♪
季節のケーキ
季節のケーキ食べたくてコメダに。夜は空いていて過ごしやすい。 毎年なぜか純栗ぃむばかりだったので、ごちそうカスタード。カスタードもなめらかでいいけど、カラメルが主役かも。カラメルの風味がコーヒーにぴったりで、香ばしく美味しい。
季節のケーキ 季節のケーキ食べたくてコメダに。夜は空いていて過ごしやすい。 毎年なぜか純栗ぃむばかりだったので、ごちそうカスタード。カスタードもなめらかでいいけど、カラメルが主役かも。カラメルの風味がコーヒーにぴったりで、香ばしく美味しい。
わん🐕️
昨日見て、早速寄りコメ〜🏡💨人気ナンバーワン🐕️の商品を組み合わせてみたかったのです🍗🥗☕✨😆まんまるポテサラがいつもより大きめ😊フレッシュなミニサラダに🥗✨アツアツでサクサク🤭ジューシーなコメチキ🍗✨レモン🍋でサッパリといただいた後は・・・試しに、しょうゆドレッシングをポタポタ😁レモンとは違う、和
わん🐕️ 昨日見て、早速寄りコメ〜🏡💨人気ナンバーワン🐕️の商品を組み合わせてみたかったのです🍗🥗☕✨😆まんまるポテサラがいつもより大きめ😊フレッシュなミニサラダに🥗✨アツアツでサクサク🤭ジューシーなコメチキ🍗✨レモン🍋でサッパリといただいた後は・・・試しに、しょうゆドレッシングをポタポタ😁レモンとは違う、和
ソイラテ子さん、こんばんは😊 愛知のお月さまも少しかけてましたが、大きかったです🌔✨ やはり夜の灯りが素敵ですね❇️❇️ 入りたくなるし、入ったらあったまるし、時がゆっくりで幸せです🌿 ソイラテ子さん、今日もお疲れ様でした😄🍀🍀
げこちゃん、ばんじまして😊 録画予約して、夜に観ました❣️ お昼は様々な番組があるので色々観たくなりますよね💦 淡々と満員電車の時間を過ごしていますが、頭の中ではモーニングの組み合わせばかり考えています🤣💕 擦れカップ、素敵でした♡ 山法師の実、赤くなっていますね😳 季節は移り変わりますね☺️ コメ
みさ♡さん、おはようございます😃 こちらも立冬とは思えない暖かさなので、上着の下は半袖で大丈夫🙆です❣️ みさ♡さんのお住まいの地域はもしかしたら夜は冷え込むかも知れないので、風邪などひかないように温かいものを召し上がって、身体の中から温まってくださ〜い❤️🔥 ✨٩( 'ω' )و🎶 今日も素敵💓
HIRO さん、こんばんは😃。 朝に続いて夜も1番好きなソファー席に座れて、最高にラッキーでした❣️ しかも見た感じもインパクトありまくりで、味もまるでチョコレートアイスを食べているような濃厚さで私の中のブラックモンブランパフェランキングではTOP 3の中に入る芸術作品でした😍❣️❣️❣️ 底に詰ま
決戦の木曜日
「びっくら?たまご」のフィギュアが全種類揃いました♪最後の3個、開封しました。やはり、ネット上の情報を元に推理したらその通り♪真実はいつも1つ!と、多摩川コナンの私が言っています。(なんちゃって)とりあえず、夜も遅くなってしまいましたので、写真撮影は最後の3個のみ。結局10個購入しました。1番最初に
決戦の木曜日 「びっくら?たまご」のフィギュアが全種類揃いました♪最後の3個、開封しました。やはり、ネット上の情報を元に推理したらその通り♪真実はいつも1つ!と、多摩川コナンの私が言っています。(なんちゃって)とりあえず、夜も遅くなってしまいましたので、写真撮影は最後の3個のみ。結局10個購入しました。1番最初に
タダさん、こんばんは☺️ TOP3の誰が1人でもいてくれると、お店の雰囲気はまったく違います。今日は残念ながら、とても静かでした。 夜に麺を食べようと思っていたのでスパはやめておいたのですが、結局そばを食べてしまいました。美味しかったので◎です🙆 タダさんも、素敵な週末をお過ごしください🍀
連投失礼します🙇 東京初出店のジェリコ堂は、11月14日オープンに正式決定したようですね🤩 https://news.yahoo.co.jp/articles/babb48ae6acb6bd39c832a17ce1a1cc90aed58f1 11月14日は埼玉県民の日なので、高校生までだったら休