ミュートした投稿です。
スイーツの冒険
【幸せエピソード】子育て中、ゆっくりコーヒーを飲む事は、至難の技。いくら美味しいコーヒーでも、ゆっくり味わえないとなると、おいしさも半減。でも、コメダ珈琲は、子供メニューもあって、塗り絵など、遊ぶものもあるので、ゆっくりコーヒーが飲めました。ありがとうございました。
スイーツの冒険 【幸せエピソード】子育て中、ゆっくりコーヒーを飲む事は、至難の技。いくら美味しいコーヒーでも、ゆっくり味わえないとなると、おいしさも半減。でも、コメダ珈琲は、子供メニューもあって、塗り絵など、遊ぶものもあるので、ゆっくりコーヒーが飲めました。ありがとうございました。
はじめてのケーキ
本日朝からコメダへ☀️ずっと気になっていたキャラメルサレを食べました!甘いなかにも塩気があり美味しい!まだモーニングの時間だったのでお店も満席に近かったです🤭
はじめてのケーキ 本日朝からコメダへ☀️ずっと気になっていたキャラメルサレを食べました!甘いなかにも塩気があり美味しい!まだモーニングの時間だったのでお店も満席に近かったです🤭
ひーさん、おはようございます☀️ 道の駅、楽しいですよね😆💞 美味しいものいっぱい🍅🥚🍞🍓✨🤭
ちまんずさん、おはようございます☀️ いつもの定番モーニング、美味しそうです🥰 バター別添え、楽しそう🧈✨😆 美味しいモーニングで、日々の疲れを癒してくださいね🤗
隙間時間のくつろぎ
昼は仕事🚚💻️夜は劇団の公演準備🎤🔈土曜日の朝はコメダでモーニング🍞☕✨😆今朝の気温は0℃🌡️北海道の花冷えは堪えるのです🥶まだまだホットが嬉しいですね☕✨モーニング始めの、いつもの熱々3口😋美味しいたまごペースト🟡✨はみ出てたっぷり💞嬉しい🤭程よい甘みのはちみつヨーグルト🥣✨定番の締め😁どんなに忙
隙間時間のくつろぎ 昼は仕事🚚💻️夜は劇団の公演準備🎤🔈土曜日の朝はコメダでモーニング🍞☕✨😆今朝の気温は0℃🌡️北海道の花冷えは堪えるのです🥶まだまだホットが嬉しいですね☕✨モーニング始めの、いつもの熱々3口😋美味しいたまごペースト🟡✨はみ出てたっぷり💞嬉しい🤭程よい甘みのはちみつヨーグルト🥣✨定番の締め😁どんなに忙
おはようございます 久しぶりのコーンスープ美味しいですね ぽちぽちして ボチボチスタンプ貯めてます😅 コメントありがとうございます 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
りこさん🍀おはようございます☀️ コメダのケーキは、どれも美味しいですね❣️今までのケーキ全部食べてます😋 コメントありがとうございました😄
あっという間ですよね(^^;💦 特製おぐらあんをいただくときは いつも、『製餡工場の皆様!いつも美味しい餡を有り難う御座います』と、感謝してからいただきます☺ ほんと!旨すぎる~😋 むずかし…すぎる…(^^;💦問題
ちーさん こんばんは たまごペーストは美味しいですよね
瑠佳まろさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 素敵なフレーズですね。 ステッカーも作ってくれないかな? コーンスープ、美味しいので、また頼んでみてください。明日も良い一日をお過ごしください。