ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます。 斜めカットのバター別添えこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 こちらも曇り空。 ゆっくりくつろいで、疲れを癒してください。今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさんこんばんは。トースト厚いように感じました。 まだ朝は涼しいのでコーンスープで温まるのは良いですね☺️ 私もまだスタンプは2個しか貯まってないので明日は何個貯められるかな?1個かな?2個かな? 前回は確か3枚分しか貯められませんでした。
おなかすいたさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! やっぱりトースト厚いですよね🫣💕 カゴを回してじっと見てしまいました😂 コーヒーチケットがないお店で、しかもモーニングの時にスタンプのチケット使うとお得ですね☺️
瑠佳まろさん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。 スタンプ貯まりましたね。私はあと1個です。明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは☺️ 飲む気満々だったんですけどねぇ まぁ、スタバでもいつも一番小さいショートサイズしか飲まないわけだから、考えたらわかりそうなものを、、、 でもこの夏、一度はチャレンジしようと思ってます(笑) 食べ物頼まず飲むだけにすればいけるかもしれませんよね(笑) 何となく、トーストサ
ソイラテ子さん、こんばんは。 朝の家事、お疲れさまです。 コーンスープ、こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、こんばんは。 ぬる豆乳トースト、美味しそうです。 葵店は、ポケモン装飾店なので、期間中は展示されています。 おかげ庵もいきました? 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは🌿 トースト 厚いですね😍🎶 無料券をコーヒーチケットを持っていないお店で使うの、理想的ですね🤓
瑠佳まろさん、こんばんは! スタンプ貯まると嬉しいですね☺️ トーストにローブパン、たまごペーストに小倉あん、、色々な組み合わせで楽しめますね🎶
Wモーニング☀️🍞☕️🌽
今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
Wモーニング☀️🍞☕️🌽 今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵