ミュートした投稿です。
帰ってきたカフェインマンさん、こんにちは🌞 はーい🙋♀️ いちご🍓ジャムブームが続いております👍💖 ボリュームも栄養バランスもバッチリ👌😊✨ 元気に夏を乗り切りましょう🌻
コメディストAさん、おはようございます😃。 苦手を克服したらすっかりどハマりしてしまって、瀬戸内レモンマーマレードが終了してしまった事もあって、今年の夏はこれで決まり👍って感じで毎日の楽しみになりました😍💕。 突然終売になってコダックのマンゴーミルク氷ロスになるといけないので、毎日が食べ納めだと思っ
夏の夕食
【8 月14 日 木 曜日】【今日あったこと】世の中はお盆会社はお盆期間のみ時短営業なので通常より帰りが早いのですが大雨が落ち着いたと思ったらいきなりの熱中症アラート出てジリジリ暑いです☀️😵💦夏の献立困りますねぇ今夜はゴメンナサイ作れません押し寿司にしましたマス寿司と焼き鯖寿司とゆばがあった!!
夏の夕食 【8 月14 日 木 曜日】【今日あったこと】世の中はお盆会社はお盆期間のみ時短営業なので通常より帰りが早いのですが大雨が落ち着いたと思ったらいきなりの熱中症アラート出てジリジリ暑いです☀️😵💦夏の献立困りますねぇ今夜はゴメンナサイ作れません押し寿司にしましたマス寿司と焼き鯖寿司とゆばがあった!!
うさみんさん♪こんにちは😃 100均に売っているケースに入れて、2025夏の思い出として保存するつもりです💝 ピックの使い道、何かないでしょうか❓セロテープで何かに貼り付けるしか思いつきません😅 大人も子どもも喜ぶ使い道を模索しています💦 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
春先、雪で参れなかった山頂の神社
紫陽花がまだきれい💙【 8月 14日 木曜日】真夏に夏詣【今日あったこと】 計画どおりに行けました🚗そして、御朱印もギリギリセーフ
春先、雪で参れなかった山頂の神社 紫陽花がまだきれい💙【 8月 14日 木曜日】真夏に夏詣【今日あったこと】 計画どおりに行けました🚗そして、御朱印もギリギリセーフ
ポケモンゲットしたぜ!in 2025夏
最寄店舗は8月に入ってすぐに終了してしまい、捕獲し損ねた😵と思ってたのだけど、海辺のお洒落なショッピングモールでは、まだ生息してて😄居眠りせずに笑顔なカビゴンのサルサチキンカツパンは、辛すぎないけれど、ちゃんとサルサの風味があるソースで、サックサクのチキンカツとも相性よし。少しとぼけた感じが可愛いヤ
ポケモンゲットしたぜ!in 2025夏 最寄店舗は8月に入ってすぐに終了してしまい、捕獲し損ねた😵と思ってたのだけど、海辺のお洒落なショッピングモールでは、まだ生息してて😄居眠りせずに笑顔なカビゴンのサルサチキンカツパンは、辛すぎないけれど、ちゃんとサルサの風味があるソースで、サックサクのチキンカツとも相性よし。少しとぼけた感じが可愛いヤ
夏真っ盛り
【8月 14日 木曜日】【今日あったこと】夏の青い空に黄色のヒマワリが映えています。
夏真っ盛り 【8月 14日 木曜日】【今日あったこと】夏の青い空に黄色のヒマワリが映えています。
夏真っ盛り🌻
夏の青空にヒマワリの黄色🌻
夏真っ盛り🌻 夏の青空にヒマワリの黄色🌻
ななさんおはようございます! 本当、時間を分けているとは言え暑すぎて体調を崩してる選手も見るので、普段から練習してるはずの彼らでも耐えられないってどんな…!?となってしまいます。 夏の運動部は焦げますよね(笑) 私は暑さも弱く夏も苦手です…(笑) でも夏のイベントは楽しいことが多いので、悔しい!😂
ひーさん、おはようございます😃 太宰府天満宮は御本殿の前にオシャレな仮殿が建設されてたぎゃー✨ パワースポット、ヨシ! 御朱印、ヨシ! おみくじ大吉、ヨシ! HIROの夏の思い出✨完璧👍