ミュートした投稿です。
コメダのケーキ、とっても美味しいですよね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
美味しいそ〜 ツルツルっと👍✨⤴️
美味しいですよね〜😋 私の中ではリピ確定メニューです♡
ひーさん、こんにちは😃 カウンターの隅っこ、落ち着きますね✨ 私は今センターのカウンター席に座っています…笑 ローブパンにW🥚🥚✨楽しめて良かったですね❣️ 道の駅で美味しい食材を見つけてきてくださーい😋
2026/04/24
おはようございます😊🌽コーンスープ🌽バターたっぷりにシュガー美味しい🍞
2026/04/24 おはようございます😊🌽コーンスープ🌽バターたっぷりにシュガー美味しい🍞
出勤前のモーニングが楽しみでしたが、スプーンにゴミがついたまま提供されガッカリです! サイドメニューは美味しいものもあるけど肝心のコーヒーは美味しくないしスタッフは無愛想だしコメダファンやめます!
HIROさんこんばんは! しばらくコメントをお見かけしなかったので心配していました… HIROさんいるかな?と思って、久しぶりに覗いてみたら👀 安心しましたあ! サクサクコメチキいいですね!ジューシーで美味しいので好きです☺
ジェリーさん、こんばんは。 くちどけカッサータ、美味しそうです。 チョコボール、歯にくっつくけど、美味しいですね。どれも美味しいです。 明日も良い一日をお過ごしください。
そーなの? ひー♡コメは切らなくても袋にしっこり入って来たわ〜 でも袋なかったら食べれなかった(笑) デロデロになっちゃった💦 袋の中にキャベツたちがボソボソ落ちまくってた(笑) おっ、袋にいらないで〜ってお願いしなかったからかな?😅 何はともあれ… お野菜盛り盛りで美味しいデス❣️ 🍋レモンタルタ
ひーさん、こんばんは! 鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋美味しいよね〜😍 今日は知らないスタッフさんがオーダー取りにきたから、バーガー袋入れないでもらえるか聞いたらダメと言われたけど、前回してくれたけど...と言ったら別にしてくれた。 ダメだったら大丈夫ですと一応言ったけどね。 切った場合はいいだろ