ミュートした投稿です。
夏富士
【8 月 13 日 水 曜日】【今日あったこと】仕事休みで、8ヶ月ぶりにラウンド🏌️♀️に行ってきました。雨上がりで、少し蒸し暑かったですが、曇り☁️空からたまに日差しが出るくらいで、楽しい一日になりました。雲がモクモク夏らしい富士山です。
夏富士 【8 月 13 日 水 曜日】【今日あったこと】仕事休みで、8ヶ月ぶりにラウンド🏌️♀️に行ってきました。雨上がりで、少し蒸し暑かったですが、曇り☁️空からたまに日差しが出るくらいで、楽しい一日になりました。雲がモクモク夏らしい富士山です。
HIRO さん、福岡の夏の旅⛩️ お疲れ様でした✈️ HIRO さんのお写真素敵✨ 大吉最高🎉 祝御朱印デビュー🎉
ようこさん、おはようございます😃 おみくじは大吉しか勝たんぎゃー✨ はしゃぎたくもなるがね w𐤔😆💦 HIROの夏の思い出✨完璧👍
こうぱんさん、おはようございます😃 パワースポット、ヨシ! 御朱印、ヨシ! おみくじ大吉、ヨシ! HIROの夏の思い出✨完璧👍
夏は冷たい麺類が美味しいので、別の味できしめん食べに行こうと思います☺️ コラボメニューの完売が思ったより早くて焦りますね💦 タダさんも素敵な一日になりますように!
⛩️太宰府天満宮で御朱印デビュー✨ HIROの夏の思い出✨完璧👍 https://komeda-sankaku.com/announcements/wtcix0ep9mkjkruq
運動せにゃあ(T-T)
【8月13日水曜日】【今日あったこと】 疲れが出て、昼間はぼーっとして過ごしてしまいました。今の職場に就職してからすっかりNight Owl 🦉になってしまいまして、今日も夜遅くになってジムに出かけました。 ジムは我が家から徒歩5分、普段はガチ勢な人たちが1階のベンチプレスを占領
運動せにゃあ(T-T) 【8月13日水曜日】【今日あったこと】 疲れが出て、昼間はぼーっとして過ごしてしまいました。今の職場に就職してからすっかりNight Owl 🦉になってしまいまして、今日も夜遅くになってジムに出かけました。 ジムは我が家から徒歩5分、普段はガチ勢な人たちが1階のベンチプレスを占領
ソイラテ子さん、こんばんは😃 福岡あっという間だったけど楽しかったぎゃー✨ HIROの夏の思い出✨完璧👍
ひーさん、こんばんは😃 滞在出来る時間には限りがある。 今朝も天神のコメダからスタート✨ キラキラモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ 最終日の福岡も満喫出来たがね😉 HIROの夏の思い出✨完璧👍
げこちゃん、こんばんは😃 出発前はどうなるかと思ったぎゃー 天気も回復してきていろいろと満喫出来たがね😉 HIROの夏の思い出✨完璧👍