ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、こんばんは✨ 何これ何これ〜😳! ピーナッツクリーム以外見たことないです! これは全制覇したすぎる✨✨
ユウカさんこんばんは✨ ええー! わざわざ見つけてコメントしに来てくれるなんて嬉しすぎます😍✨ いちごジャムも美味しいですよ😊 コメダという先入観からなのかもしれませんが、格別に美味しく感じます🤭 ぜひ一度、試してみてください✨
こちらこそ、よろしくお願いします😊
撮影する時に 回りの人が“見きれる”のが心配ですよね🤭
す〜にゃさん、こんばんは😃。 イオンの陳列棚、見事にコメダ監修のお菓子が並べられていますね😍🎶 私が品出しスタッフさんだったらニヤニヤ😁が止まらないかも🤭🩷✨。 こちらではまだコメダ監修×森永製菓のコラボ商品と出会ってないです〜😅💦
あんさん、こんばんは😃 サンドセットでトーストこんがり美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! HIROも平原コメダ行ってみたいぎゃー👍✨
王道の😋
ベイクドチーズ食べてきました!王道の、間違いない美味しさ😋タルト生地がより魅力を引き立てます✨コメダ感のなかった前回の反省を生かし今回の写真はグラスも一緒に…笑先日、抹茶の雫も美味しくいただきましたが撮ったはずの写真が消えているというまさかのアクシデント😱それに気づいたのはお皿が空っぽになった後でし
王道の😋 ベイクドチーズ食べてきました!王道の、間違いない美味しさ😋タルト生地がより魅力を引き立てます✨コメダ感のなかった前回の反省を生かし今回の写真はグラスも一緒に…笑先日、抹茶の雫も美味しくいただきましたが撮ったはずの写真が消えているというまさかのアクシデント😱それに気づいたのはお皿が空っぽになった後でし
うわぁ(‘0’) 圧巻ですね♬ 素晴らしい~✨
プリンプリンのプリーン💫🍮
食べたくて、けど食べるタイミングずっと見失ってたコメダのプリン^_^;やっとやっとやーっと!注文!プリンはもちろん美味しかったんだけど、周りのコーヒーゼリーがすんごーーい好きな味だった!!💖☕️✨何個でも食べれちゃうなと思いました、(^_-)-☆プリン思ってたよりどっしり(?)で、重量あったけど、
プリンプリンのプリーン💫🍮 食べたくて、けど食べるタイミングずっと見失ってたコメダのプリン^_^;やっとやっとやーっと!注文!プリンはもちろん美味しかったんだけど、周りのコーヒーゼリーがすんごーーい好きな味だった!!💖☕️✨何個でも食べれちゃうなと思いました、(^_-)-☆プリン思ってたよりどっしり(?)で、重量あったけど、
イオン八事店のコメダ監修×森永製菓のコラボ商品陳列が壮観過ぎたので撮影してしまいました(エスカレーター乗ってる人に睨まれましたが😅) パンに塗るクリームも3種類あるんですね(ピーナッツクリームは7-11で売ってますが) こしあんもありました