ミュートした投稿です。
はーい🖐️ 🎤負けないわ、もう少し 明日はもう、花金よ✨
のりべさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😊 そうなんです、、親知らずを抜いて、抜いた方を庇って食べていたら、火傷を繰り返してしまって、、気にせず食べていたんですがさすがに観念してアイスドリンクを楽しんでいました😅💦 でも、すっかり良くなりました🙆♀️ たこ焼きは中がとろとろなので火傷
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます😊 お返事遅くなりました🙏 ポテサラサンド美味しくて満足な1日でした❣️ 実は初めてシロノワールサンドクッキーに出会えて感激です🍀 今後ともよろしくお願いします
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます😊 お返事遅くなりました🙏 ポテサラサンド美味しくお腹いっぱいになりました✨ トマト厚切り嬉しかったです🍅 今後ともよろしくお願いします✨
ojimaさん、こんばんは。 コメントありがとうございます😊 お返事遅くなりました🙏 とてもラッキーな良い1日でした♪ 今後ともよろしくお願いします🍀
いくさん、こんばんは コメントありがとうございます😊 お返事遅くなりました🙏 ポテサラサンド美味しくてお腹いっぱいになりました、又ぜひ注文してみて下さい。 なので、豆菓子お持ち帰りになりました🍀 今後ともよろしくお願いします🌸
♫パステルカラーの季節に恋した あの日のように 輝いてる あなたでいてね
のりべさん、こんにちは😃 私も娘が2人いますが、親子で遊ぶ事がないなあと思いました。 まだ2人とも家にいるのもあるかな🤔 こちらは、桜は今週末くらいかな? 桜祭り🌸行けて良かったですね😊 私も最近足腰がまた良くなくて気持ち的に明るくないですが、何とか付き合っていかなくてはですね。 今度主人がコメダに
いまだ6:30に行ったことはないんですが、行ってみたいです☕️🍞 久々のコメダ、感動でした🥹 ヨウコさん、今日もお疲れさまでした、春ですね~🌸🌸🌸
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。