ミュートした投稿です。
夏目さん、こんばんは😃 出発前はどうなるかと思ったぎゃー 福岡いろいろと満喫出来たがね😉 HIROは飛行機を眺めるよりも、流行りのラーメン滑走路で締めのラーメン食べてたぎゃー🤤✨ HIROの夏の思い出✨完璧👍
うさごんさん、こんばんは😃 糸島のパワースポット素敵だったぎゃー⛩️✨ 天気も回復してホント何よりだったがね😉 桜井二見ヶ浦は日本の夕日百選にも選ばれてるみたいだぎゃー✨ うさごんさんも是非、見に行ってちょーでゃーよ👍✨ HIROの夏の思い出✨完璧👍
まだまだ暑い夏。 かき氷 食べたいね💕
⛩️太宰府天満宮✨
【 8月 13日 水曜日 】天気☀️【 今日あったこと 】太宰府のパワースポットでエネルギー注入✨HIROの夏の思い出またひとつ✨完璧👍
⛩️太宰府天満宮✨ 【 8月 13日 水曜日 】天気☀️【 今日あったこと 】太宰府のパワースポットでエネルギー注入✨HIROの夏の思い出またひとつ✨完璧👍
夏はやっぱりかき氷🍧
タダさん、お疲れ様です。 3分の2食べたぐらいで涼しくなりました!夏はやっぱり🍧です!
こりゃーわからんわー😅 みなさん、お疲れさん👍 この夏楽しもうぜ✌️😙
幼稚園のときは、毎週1回お昼に出る牛乳がコーヒー牛乳、小学生のときは年2回お楽しみ給食というのがあり、そのときにコーヒー牛乳が出ました。 中学生になってからは、毎朝母が甘めのコーヒー牛乳を作ってくれていました。 夏は冷たく、冬は温かく。あの甘さあって毎朝頑張れたと思います😊
アイスクリームの後に
【8月10日 日曜日】【今日あったこと】けっこー寒い日でしたが都内にアイスクリームなんとかがあるとのことで食べに。その帰りですが、ディスプレイが素敵で1枚。薔薇って夏のお花でしたかな?
アイスクリームの後に 【8月10日 日曜日】【今日あったこと】けっこー寒い日でしたが都内にアイスクリームなんとかがあるとのことで食べに。その帰りですが、ディスプレイが素敵で1枚。薔薇って夏のお花でしたかな?
ポテサラサンドは我が家のほぼ定番メニュー🥪です。ボリューミーでありながら、ヘルシーな食材✨😊👍 この夏を乗り切るために…食事は大事にですよね😊