ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんばんは! THEベイクドチーズ🧀美味しいですね😋 私もまた食べたいです💖
のりべさんチェーンチューブ良いですね。 おなかすいたさんの情報をちゃんと取り入れて良いと思います😊 私も今度の土曜日に買ってみようと思います😊 抹茶の雫美味しいですよね。断面綺麗に撮れてて羨ましいです😊
迷って...
迷いに迷ってチーズケーキにしました。濃厚で美味しくて正解でした👍くどくないし美味しいです😋
迷って... 迷いに迷ってチーズケーキにしました。濃厚で美味しくて正解でした👍くどくないし美味しいです😋
めぐめぐさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ぬる豆乳、美味しいです。 提供する店舗が限られていますが、見つけたら、食べてみてください。 良い一日をお過ごしください。
たかきみゆーさん、こんにちは。 ぬる豆乳トーストは、優しい風味の豆乳バターで美味しいです。ぬる豆乳があるお店では、必ず注文しています。 すき焼き風きしめんは、甘い味付けの牛肉に、温泉たまごを混ぜて、美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
おなかすいたさん、こんにちは😊 夫が初めて次女の部屋に様子を見に行けたのでよかったです ちゃんと生活できていて安心したようです 皇居や東大、浅草寺、行きたいところは夫希望を最優先として、娘は買い物と美味しいご飯、私はコメダと、それぞれの願いもバランスよく叶って、よい思い出になりました あちこち掃除し
ひーさん、良かったです。 息子のところも大丈夫だったようです。 ひーさん、ありがとう😭 もう、やらかしてばかりでね💦 その後の用事でもあったのよ💦 持ってきたと思った書類がなかった💦 取り敢えず無くても用は済んだけど、帰り道遠いから気をつけて帰ります。 今コメダでお茶中😊 筍ステーキは、あく抜きし
抹茶の雫&新作ケーキ王‼️大決定(笑)
遅くなってしまいましたが一週間前に食させて頂いた【抹茶の雫】の食レポを~🐱さぁさぁ新作ケーキも残すところ最後の1️⃣つ【抹茶の雫さん】ですモンブランの抹茶クリームversionですね~🐱中にも美味しい生クリームがたっぷりです上に添えている小豆も丁度良いアクセントでした下のケーキ生地もふんわりしてgo
抹茶の雫&新作ケーキ王‼️大決定(笑) 遅くなってしまいましたが一週間前に食させて頂いた【抹茶の雫】の食レポを~🐱さぁさぁ新作ケーキも残すところ最後の1️⃣つ【抹茶の雫さん】ですモンブランの抹茶クリームversionですね~🐱中にも美味しい生クリームがたっぷりです上に添えている小豆も丁度良いアクセントでした下のケーキ生地もふんわりしてgo
ひーさん、おはようございます! 地震心配ですよね。 息子が今北海道にいて、私のところは昔から東海地震がいつくるかとか言われてる。 備えられているようで備えられていないダメダメな私😩 筍のお味噌汁、私は穂先も根元も入れます。 先日はわかめと一緒に作りました。 あく抜きした筍をそのまま使っているので、
miyukiさん、こんにちは😊 ベイクドチーズケーキ、☕によく合いますよね、美味しいですよね~ 体に気を付けて頑張ってくださいね〜🤗🤗🤗