ミュートした投稿です。
⛩️系島のパワースポットに行ったら天気も回復して来たぎゃー✨ HIROの夏の思い出✨完璧👍 https://komeda-sankaku.com/announcements/4ffnszkmuyatg59d
⛩️桜井二見ヶ浦✨
【 8月 12日 火曜日 】天気☔️→☁️→☀️【 今日あったこと 】糸島のパワースポットでエネルギー注入✨HIROの夏の思い出✨完璧👍
⛩️桜井二見ヶ浦✨ 【 8月 12日 火曜日 】天気☔️→☁️→☀️【 今日あったこと 】糸島のパワースポットでエネルギー注入✨HIROの夏の思い出✨完璧👍
タダさん、こんにちは☺️ サルサチキンカツパンとコーンスープ、この夏の鉄板メニューですね。 私はデデンネとヤドンが出ません😩 タダさんのように数頼んでいませんので、明日また最寄りコメダで持ち帰りしようかしらと思いました😌 左利きも遭遇回数多くていいことありそうですね✨ ぜひ楽しい夏の一日をお過ご
三連休最終日…いざランチへ
遅れて投稿です!昨日は連休最終日…家族揃ってコメダでランチ🍽️。私の気分はパスタ🍝って感じで…たっぷりアメリカン☕️と共に✨【つぶつぶなめらかめんたいクリームパスタ】、たっぷりサラダ🥗も魅力的ですし、今日はローブパンもフワフワでバターたっぷりで美味しかったです❣️ 我が家定番の【ポテサラサ
三連休最終日…いざランチへ 遅れて投稿です!昨日は連休最終日…家族揃ってコメダでランチ🍽️。私の気分はパスタ🍝って感じで…たっぷりアメリカン☕️と共に✨【つぶつぶなめらかめんたいクリームパスタ】、たっぷりサラダ🥗も魅力的ですし、今日はローブパンもフワフワでバターたっぷりで美味しかったです❣️ 我が家定番の【ポテサラサ
kazuさん、おはようございますっ! コメントありがとうございますっ!(喜) なんだか「いろんな形の雲」が浮かぶ「夏の空」でした。✨ そして、「ミニサイズ」でも「迫力満点」の「チャイ氷」…。 美味しかったです。🥰 「猛暑」や「大雨」で大変ですね…。😮💨 お体を大切に、佳い一日をお過ごし下さい
夏の夕暮れ コメダ上空
【 7月 20日 日曜日】【今日あったこと】7月の夕暮れ…。夜 7時を過ぎでも、この明るさ…。キレイな「夕焼け」でした。 この日食べたのは、「チャイ氷」でした。
夏の夕暮れ コメダ上空 【 7月 20日 日曜日】【今日あったこと】7月の夕暮れ…。夜 7時を過ぎでも、この明るさ…。キレイな「夕焼け」でした。 この日食べたのは、「チャイ氷」でした。
夏🪭はかき氷🍧で決まり👍ですね。
座間のひまわり畑🌻
【 8月 11日 月曜日】【今日あったこと】天気はよくなかったけど今年もひまわり🌻をみれました✨
座間のひまわり畑🌻 【 8月 11日 月曜日】【今日あったこと】天気はよくなかったけど今年もひまわり🌻をみれました✨
東海の夏まつり
【 8月 9日 土曜日 】東海の夏のイベント、東海まつり花火大会を見に来ました。70分間に4000発の花火が、上がります。 間近で見る花火も好きですが、最近は、静かなところで、のんびり見る花火にはまってます。もうひとつ、はまっているのが工場夜景。 製鉄所の工場夜景と
東海の夏まつり 【 8月 9日 土曜日 】東海の夏のイベント、東海まつり花火大会を見に来ました。70分間に4000発の花火が、上がります。 間近で見る花火も好きですが、最近は、静かなところで、のんびり見る花火にはまってます。もうひとつ、はまっているのが工場夜景。 製鉄所の工場夜景と
アオイさん♪こんばんは🌟 今年の夏一番の思い出が出来ました💘 皆さんの投稿を拝見して私も頑張ろう🦾と思えたので、皆さんのお陰です💞 アオイさんのエプロンにポケモンチャームをつけていらっしゃるんですね💦 それも交換して欲しい方のためになんて、素晴らしいです💓 ホント、最後の一つはなかなか出て来ませ