ミュートした投稿です。
やまやまさん、おはようございます✨ とっても綺麗な桜ですね😊 またポケモン第二弾を楽しみに待ちましょう♬
お早うモーニング!コメダが朝から混む時期ですね~😅
お早う御座います🙇晴れ☀️桜の開花🌸便りが聞こえてきましたね👂️皆さんは何処で花見🌸かしら?自分は「洗足池公園🏞️」や「多摩川土手」辺りを散歩しながらかなぁ🏃
おはようございます☀️ 火曜日の朝です もう会社に出勤しております 今日で学期末の学校多数です 明日から春休み 繁忙期が始まるなり 皆様も良い1日をお過ごし下さいませ😃 会社の2階からのイマソラなり
ojimaさんおはようございます☀️ 有難うございます ぬこ様用の証明写真(笑)
やまちゃんさんおはようございます 有難うございます まさに、ぬこ様の証明写真用(笑) なんとなく磯野さんちのタマに似てます🐱
うさごんさんおはようございます 有難うございます 私の中では コメダ珈琲店×森永製菓コラボでとまっておりました 可愛いですよね♥️
いちじくさんおはようございます 有難うございます 私の中では コメダ珈琲店×森永製菓のおやつでとまっておりました これまた可愛いですよね♥️
次はどえりゃあジョーレンになってください! お待ちしています✨
やまやまさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ 🟢抹茶の雫美味しそうだぎゃー🤤✨ 満たされるまでコメダ👍✨