ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 今日は出発が遅れてしまって、お腹ぺこぺこのところに豪華版コダックのマンゴーミルク氷をいただきました💛 身体の隅々まで沁み渡る美味しさでした😋。 瀬戸内レモンマーマレードが終わって、夏の爽やかモーニングが食べられなくなって、いつもの定番モーニングが復活しました💖✨ 栄養
夏目さん、こんばんは😃。 すご〜〜〜い🩵✨ 海の碧さと空の青さがどこまでも広がる景色、こちらでは絶対に見られないパラダイスですね💓 こちらは雨と風が凄くて、お散歩をするつもりで長靴を履いてきたのに、どこにも行けずに終わりました😱💦 でも夏目さんのお写真から思いっきり夏の海を満喫した気持ちになれました
何も言えなくて、、、夏✨
コメディストAさんこんばんは〜 わーい♡ コンプリートおめでとうございます👏🏻👏🏻 とっても素敵な楽しい夏の思い出ですね! 私もチャームをエプロンにつけて働いてます。「どうしても交換してぇえ〜」というお子様のためです(笑)最後にはどのポケモンになっているか楽しみです(o^^o)
コダック⚡️出ました〜💞💞💞待ちに待ったコンプリート🏅
皆さん♪こんばんは🌟 お盆の帰省客で第二マイコメも大賑わい💦子ども連れも多くてポケモン祭りも終盤を迎え、焦っていました💦 コダック⚡️隠れていないで、出て来て〜🙏🏻の悲鳴が届いたのか、やっとコダックに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻やったぁ〜〜〜❗️コダックのチャームにはマンゴーミルク氷
コダック⚡️出ました〜💞💞💞待ちに待ったコンプリート🏅 皆さん♪こんばんは🌟 お盆の帰省客で第二マイコメも大賑わい💦子ども連れも多くてポケモン祭りも終盤を迎え、焦っていました💦 コダック⚡️隠れていないで、出て来て〜🙏🏻の悲鳴が届いたのか、やっとコダックに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻やったぁ〜〜〜❗️コダックのチャームにはマンゴーミルク氷
タダさん、こんばんは😃。 内科の先生がこのメニューを見たら目が点になってため息をつかれそうな豪華メニュー(笑)をいただいた一日でした😋。 昨日は雲がかかっていましたが、満月🌕が見られました🎶 スタージョンムーン???ですか! あ、今調べました。スタージョンってチョウザメの事なのですね❣️ キャビア大
この夏関西には無いおかげ庵へ娘を連れて行ってあげたい。
従オバ(いとこ)会肉食会(笑)
【8月9日土曜日】【今日あったこと】 父方従姉妹の一部で暑気払いとして、ジビエのお店に行ってきました🤩 私の父はきょうだいが多く、今は父しか残っていませんが、その分いとこも多く、私を含め18人😲うち2人はすでにおらず、親戚の集まりにも来ない行方知れずの者もおりますが、比較的行き来
従オバ(いとこ)会肉食会(笑) 【8月9日土曜日】【今日あったこと】 父方従姉妹の一部で暑気払いとして、ジビエのお店に行ってきました🤩 私の父はきょうだいが多く、今は父しか残っていませんが、その分いとこも多く、私を含め18人😲うち2人はすでにおらず、親戚の集まりにも来ない行方知れずの者もおりますが、比較的行き来
夏野菜トッピングのトースト美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダの山形食パンで夏野菜トースト!
【 8 月 10 日 日曜日】 【今日あったこと】 コメダの山形食パン。キメ細かくて柔らかくて大好きなのです。今日はコメダの山形食パンで夏野菜トッピングのトーストを作りました!ふちまでチーズ、ベーコンたっぷり、家庭菜園でとれたばかりのピーマンとかぼちゃもトッピング。目玉焼きはふち
コメダの山形食パンで夏野菜トースト! 【 8 月 10 日 日曜日】 【今日あったこと】 コメダの山形食パン。キメ細かくて柔らかくて大好きなのです。今日はコメダの山形食パンで夏野菜トッピングのトーストを作りました!ふちまでチーズ、ベーコンたっぷり、家庭菜園でとれたばかりのピーマンとかぼちゃもトッピング。目玉焼きはふち