ミュートした投稿です。
ジェリーさん、こんばんは🌙 ありがとうございます😊 どれも美味しいケーキでした🍰✨😆
うさごんさん♪こんばんは⭐️ 新年度になって、うさごんさんはお忙しいんだろうなぁ〜。とお察ししておりました💦 にもかかわらず、投稿をお読みくださいまして、ありがとうございます🙇♀️ 毎日違って、毎日美味しいですね💞 毎日コメダに寄れるって幸せな事だなぁ〜と実感しております💘 特別なシロノワ
有華美さん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 熱々コーン🌽スープ とっても美味しいデス👍✨ 少し前にリニューアルしてヨリ美味しくなったんデスよ〜 是非飲んでみてください❣️ 火傷には気をつけてね…😆 今夜は筍づくしでした。 季節物なので美味しいデスよね〜 湯がいてアク抜きするのは… チト
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 キャンペーン始まりましたね〜 ワクワクしています😆 コメダ☕に行くのが楽しみ❣️ 今夜は筍づくしでした〜 やっぱり季節物は美味しいデス。 体にも良いですしね〜 明日も良い日になりますように…✨
けっこお有名なメーカーさんが 作ってらっしゃいます🍀 どれも間違いなく、美味しいですね✨️ 容器がコメダ仕様なのも、Good👍️
ひーさん、こんばんは😃。 コーン🌽スープと1番モーニング🍞🧈🥚🥚からの筍ごはんと穂先のワカメ煮〜💗💗💗✨ 美味しそうです〜 o(≧▽≦)o .。.:*❤️ 筍ごはんの具材一緒〜😍🎶 我が家も炊き込んでしまうよりも、甘めに味付けした具材を後から混ぜ混ぜして、仕上げに薄焼き卵を細〜く切って上にパラパラし
素晴らしいぎゃー👍✨ 美味しいの間違いにゃーがね🤤✨
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 キャンペーン始まりましたね⤴️ 何だか、ウキウキしちゃいますね✨ 楽しみデス❣️ 先週末にたっぷり湯がいて置いた筍を使って… 今夜は筍混ぜご飯と決めて居たので… モーニングしてチャッチャッと帰宅しました。 私ね、炊込ご飯より混ぜご飯の方が好き
すき焼き風きしめん✨
デザートのあとのランチ🍝マクノシタのすき焼き風きしめん✨お肉たっぷり美味しい😋😋😋ご馳走様でした😋😋😋
すき焼き風きしめん✨ デザートのあとのランチ🍝マクノシタのすき焼き風きしめん✨お肉たっぷり美味しい😋😋😋ご馳走様でした😋😋😋
私もハムサンド大好きデス❣️ ハムトーストも好き❣️ で??? 🧊✨アイスコーヒーかな? グビグビ飲みしましたかぁ(笑) キリッとして美味しいデスよね〜 キャンペーン始まりました〜 モバイルオーダー❌️⤵️ ありゃ😵これはあるあるデス。