ミュートした投稿です。
急がないと…
おはようございます☀️いつものモーニングに初アイスココア注文アイスクリームが容器からはみ出し🫨溶け出し流れちゃいますあらら…あらら…Σ(゚∀゚ノ)ノクリーム山のすくい上げペース追いつかないほど😂溶け出し速度が早いですね💦食べ進めてクリーム山がカルデラ形状になった時にふと気づく…ストローでココアを
急がないと… おはようございます☀️いつものモーニングに初アイスココア注文アイスクリームが容器からはみ出し🫨溶け出し流れちゃいますあらら…あらら…Σ(゚∀゚ノ)ノクリーム山のすくい上げペース追いつかないほど😂溶け出し速度が早いですね💦食べ進めてクリーム山がカルデラ形状になった時にふと気づく…ストローでココアを
🎶うんにゃぁぁぁ〜🎤♪( ´θ`)ノ (笑)
とこさん はじめまして おはようございます🌄 コメダでゆっくり過ごせて 良かったですね😊 さんかく屋根の下楽しんで下さいね♬
(笑) いやいや… ルーティン大事❣️ だよね?
アキさん…おはようございます。 楽しんでますね〜 聞きたいことごが沢山あるわ〜🎵 ほんと可愛いお花が並んでる⤴️ これだけで楽しいそうデス👍✨ メンバーのカラーのお花なの? すごーーーーーい👀✨ 綺麗デスね…とっても。 コメダ☕で寛いで… 疲れが取れますように😆
ひーさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♡ 『アンタ、他にやる事無いの?』と友人から言われています😜
お茶目なコーンさん… おはようございます♪ …と言いながら 分かる〜と頷いてるひー♡でした。 (笑) それ…あるあるデスよね‼️ チョイス率高めの🥚一緒だ〜 そこのコメダ☕に居たら、 私もコンコンと割ってるわ〜 コーンさんは…🫘チョイス👍✨ ローブパンからはちょこっとバ
50人‼️‼️‼️‼️待ち‼️‼️‼️‼️ 👀💦💦💦💦 でもでも🍅🐘トマゾウ君… 可愛すぎるぅぅうう💓💓💓 🔴体に… 🟢お耳とシッポ…そして帽子? が、とってもgood👍✨⤴️ キュートな🍅🐘トマゾウ君デス。 春菊バーガー🍔👀✨ サクサクで美味しそうデスね〜 分厚い‼️‼️‼️ お口に入りま
ルーティン… 大事❣️
ちーさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 返信遅れました〜💦 夫婦🩷コメダ☕モーニング定番 🫘🥄ちょこん🤏(笑) なんだか…少なく感じました。 乗せてくれるだけ、ありがたいと思えなくなってる自分の図々しさに… 笑いが🤭 素直に「ありがとう💓」って言えるようになろう…思いつつ。