ミュートした投稿です。
夏🪭はやっぱりかき氷🍧ですよね。🩷
ちいぱそさん、こんばんは🌙 夏から秋は、平日本業・土日副業でいつものことなんです😅 お気遣いありがとうございます😊
イニムさん、こんばんは🌙 お気遣いありがとうございます😊 夏真っ盛りですね🌻モーニングで疲れも癒されて、リフレッシュできました😆 イニムさんもお体ご自愛くださいね🤗 ジョッキでゴクッといったひとくち目、冷たくてとても美味しかったです🥰
ギルバートさん、こんばんは🌙 夏から秋のイベントシーズンは、副業でいつものことなんです😅 お気遣いありがとうございます😊
ほんとうに命に係わる異常な暑さですね。。。 夏の高校野球は二部制?で開催されていますが 暑いものは暑い!球児も観戦者も大変そうですね。 私も運動部に入っていて夏は腕がから揚げ色でした… 暑さには強いほうですが夏は嫌いです笑
さすがこうぱんさん✨✨✨ コメダグッズはGETしておきたいものばかりですもんね😁✨店舗独自となるとなおさら…! うちわ、良いですね〜😍✨ これでこの暑すぎる夏を乗り越えられますね😆✨
夏の雲
【 8 月 8 日 金 曜日】【今日あったこと】 夏の雲大好きです😍
夏の雲 【 8 月 8 日 金 曜日】【今日あったこと】 夏の雲大好きです😍
マロンショコラ
夏はまだ長いと思っていたら、早くも愛商生が秋の味覚で攻めてきました。スドージャムと共同開発したフルーツスプレッド、そのふるさと信州安曇野産の和栗を使用した「なめらかマロン」です。おいしかったです。栗らしいざらつきのない、それでいて栗らしい、落ち葉の森へ踏み込んだような深い風味に包まれました。カリカリ
マロンショコラ 夏はまだ長いと思っていたら、早くも愛商生が秋の味覚で攻めてきました。スドージャムと共同開発したフルーツスプレッド、そのふるさと信州安曇野産の和栗を使用した「なめらかマロン」です。おいしかったです。栗らしいざらつきのない、それでいて栗らしい、落ち葉の森へ踏み込んだような深い風味に包まれました。カリカリ
こんにちは。 こちらは夏休みでもなんでもなく、普通の休みです。 朝、おかげ庵に久しぶりに行ってこれましたー! 気になったドリンク、色がめちゃくちゃ綺麗です。 お茶漬け、なんとなくちょっと味薄め?夏だからでしょうかね。 モーニングだけど足りずにみつまめを❤️ そういえばモンスターボールキーホルダ
休日のルーティンいいですね✨ 私も休日は朝早くから、お散歩しながらお買い物に行きます😊 なので、夏は日焼けして真っ黒です😅