ミュートした投稿です。
✨キャンペーンスタート✨今日からキャンペーン始まりました。なんだかウキウキ⤴️して来ます。早速モーニング…W🥚🥚に熱々コーン🌽スープうましっ😋残念ながら…🪟✨ガラス張り席でも、カウンター隅っこ席でもありません💦今夜は筍ご飯。混ぜご飯にします。まずは筍、人参、椎茸、油揚げを煮ます。その間に、穂先はワカ
こんばんは 美味しいコンプリート😋最高 おめでとうございます❗️
ひーさん、こんにちは😃 お仕事お疲れ様でした! 暑い日はアイスコーヒー🧊✨グビグビいきたいよね〜 鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋🍔美味しそう! 野菜たっぷりだし鶏タツタジューシーだし美味しいよね〜🥰 私もまた食べたい💖 チャーム可愛い❣️ 私の待ってるカイリュー😍 カイリューとマクノシタを待ってる
🥤グビグビ🧊🧊🧊🧊冷たいドリンクが美味しい気候になりましたね😅 暑くて、お買い物&お散歩が疲れ気味な1日でした😱歳を感じる〜🤫
コメントありがとうございます。 あんこは、1度注文をしたことがあります。でも甘くて美味しいけど、殆どゆで卵を注文してしまいます。 アドバイスありがとうございます。
美味しいケーキばかりで、 心が踊りました〜♫♪
新作ケーキ どれも美味しかったです✨ 完売になる前に全制覇…間に合いました🍀 (特に美味しいと思ったのは…[キャラメル サレ]です✨)
カッサータ、ドライフルーツとナッツが美味しいですよね(^^)/わたしもお気に入りです♪素敵なお写真ありがとうございます!
コーンさん🌽こんにちは😃 「一週間分まとめて投稿」をご覧いただきまして、ありがとうございます🙇♀️ 1日4時間しか働いていないのに、なんだか気忙しい毎日を過ごしています💦 仕事→コメダでモーニング→ジムでお友達とおしゃべり(筋トレちょっとだけでほとんど何もしていない😅)→夕方に帰宅 65歳
タダさん、おはようございます☀️ チーズの濃厚なコクと旨みが美味しいTHEベイクドチーズでした🥰 ありがとうございます😊 タダさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗