ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、おはようございます☀️ しっとりとした断面✨濃厚なコクと旨み✨美味しいベイクドチーズケーキでした🥰 出遅れましたが、コンプリートできて良かったです🍰✨😁
しんさん、おはようございます☀️ いつもの美味しいモーニング、今日は赤ロゴのカップでいただきました🥰 土星にも見えますね〜🪐線が輪っかの部分😊 当地の桜はゴールデンウィークに満開を迎えるようです🌸✨
コメディストAさん❤ こんばんは🌛 4月にかき氷🍧出るなんてびっくりです! 春はどこへ行ったのやら( '꒳' )? チーズクリーム 美味しいですよね!((o(。>ω<。)o))💞 美味しすぎます( ´﹃`) 個人的に熱々と冷え冷えが食べれて満足でした( ¯﹀¯ ) 新商品と限定
じゅじゅさん♪こんばんは⭐️ まだ4月なのに、もうかき氷🍧なんですね💘 フワンテのチーズボール🏀中のチーズクリームがとっても美味しいですよね💖 ・フワンテのチーズボール ・ミニ 黒蜜きなこのぜんざい氷 両方オーダーなさって、とっても美味しそうです😍 特に黒蜜きなこのぜんざいは美味しいに決まって
miyukiさん、こんにちは! コメダのヨーグルト🍯、美味しいですよね☺️ コールスローにミニサラダにヨーグルト追加✨ 豪華モーニングですね😍
gonさん、こんにちは😃 定番のモーニングは体に優しくて美味しいです💖
うさこさん、こんにちは😃。 THEベイクドチーズ❤️、チーズケーキの王道の深いコクと旨味が最高に美味しいですね😍💗💗💗。 私も出勤前にコメダ珈琲店で遅めのモーニングです🤗。 居心地が良くて動きたくないですが、そろそろ出発します🥲。 うさこさんはゆっくりくつろいで、癒されてくださいね〜🥰💕。
ザ🍰✨
季節のケーキ、出遅れ中😅王道は、最後のさいごに取っておくのです🤭THEベイクドチーズ🍰✨ザ・王道〜😆スッキリとした断面✨しっとり〜😍程よい焼き上げの表面✨焦げ目も美味しそう😋チーズのコクと旨み🌟深みのある味わい🌟美味しいベイクドチーズケーキなのです🥰出遅れ季節のケーキ、出遅れコンプリート🙌
ザ🍰✨ 季節のケーキ、出遅れ中😅王道は、最後のさいごに取っておくのです🤭THEベイクドチーズ🍰✨ザ・王道〜😆スッキリとした断面✨しっとり〜😍程よい焼き上げの表面✨焦げ目も美味しそう😋チーズのコクと旨み🌟深みのある味わい🌟美味しいベイクドチーズケーキなのです🥰出遅れ季節のケーキ、出遅れコンプリート🙌
断面ありがとうございます💖(断面すき) トーストの中はモチモチふっくら😆 美味しいのが伝わってきます😋
ハンカチメニューチャレンジ😋
先日オンラインショップで購入したハンカチの絵柄メニューでモーニングしました☕🍞🌄たまにはいちごジャムも美味しいです🍓
ハンカチメニューチャレンジ😋 先日オンラインショップで購入したハンカチの絵柄メニューでモーニングしました☕🍞🌄たまにはいちごジャムも美味しいです🍓